スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で犯された妻5 (寝取られ夫)

[5080] 公園で犯された妻5 寝取られ夫 投稿日:2005/04/22(Fri) 23:18
『いいっ!ダメっ、あうぅぅっ・・それ以上突かれたら わたしっ!
  もうっ我慢できないっ!漏れちゃう・・ああぁぁっ!漏れちゃうぅぅぅっ』

二人の男達は笑いながら、腰の動きを早めラストスパートに入る。
ブッチュっ!ブッチュっ!ぶぱんっ!ぶぱんっ!と淫音が響く。
アナル入口の肉は男根を、しっかりと包み込んで、男の引き際には
めくれ上がって、菊門の内側のピンク色の肉が飛び出ている様に見える。

[もうイク、俺、中にっ出すよ]

[俺も、けつの中に射精するぜ!]

『ああぁぁぁぁぁぁっ!漏れるぅっ!おしっこぉっ!あぁぁぁぁ・・
  我慢できないっ!いくっ!あうっ!いくうっ!いっちゃうぅぅっ!』

[俺もっ!うっ!うっ!うっ!!]

男達は妻の二つの穴に腰を、おもいっきり叩きつけて
動きを止めた。かなりの量の精子を膣内とアナルに出されたと私には見えた。
二人の男達も満足げに妻から離れると
妻は立ったままオ○ンコから勢いよく放尿しだした。

『あぁあぁぁぁぁぁぁ・・でるぅぅぅぅぅぅ・・みっ・見ないでぇぇぇ・・』

[すげえぜ・・こんな女、初めてだよ。俺、またやりたくなっちゃったぜ!]

[おまえ、好きだなぁ、また、アナルか?]

[この奥さんのアナル、最高にいいぜっ!お前も入れてみなよ。]

[ほんとかよ、そんなにいいのか?]

[ああ、チ○コがトロけそうだぜ!]

[ほんとかよっ!じゃあ、]

と言って二人の男は向きを入れ替わって妻に密着しだした。
そして洋式便座のふたを閉めて、その上に妻の両手を置かせる様に
妻の前側にいた男がしむけて、よつんばいの姿勢にさせた。
すると妻の大きな尻が、背後にいる男に無防備に
突きだされた体勢になってしまった。
背後の男は妻の足を大きく開くと、局部が丸出しになり
いまだにピュッ!ピュッ!ピュッ!と、ビチャビチャのオ○ンコから
断続的に尿が吹き出している。

『あうっぅぅぅぅぅ・・もう・・だめぇ・・勘弁してぇぇぇ・・』

顔を上げた妻の口を、この時とばかりに前方に立っていた男のものが
強引に押し込み、根元まで突き入れた。

『うぐっ・・あぶっ!・あうっ・あっ・ぅうっ・・』

むせながらも、のど奥まで 男の一物を受け入れる妻。
背後では、いまだ、ピュッ!ピュッ!と放尿がおさまらずに吹いている。
こんな淫美な妻を見るのは、私は初めてでした。輪姦されてる妻を目の前で見ているのに
なぜか、感動してしまい全身に鳥肌が走った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR