スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はそれから。 (昭雄)

[5374] 妻はそれから。 昭雄 投稿日:2005/05/21(Sat) 23:13
帰宅してその後は私に凄く優しく明るい気分でいます。ベツトに入る時もその時の感じた話とか、SEXの事が会話で進みます。よく起たないマラを舐めたり揉んだりしたり、これまで我慢していた性に開放的になり、処女で私と結婚してこれまでほかの男性と経験がなく、二人目の男性が良い人でテクも上手でSEXがこんなに好い事をしつたのが嬉しそうで言葉でいじめてとか、妻の方からオマンコ観てとか、半立ちのマラにバストを挟んだりHビデオ借りてきてと言われ観ながらオナニーまで私の前でして見せるようになり、今度あの男性とまたさせて下さい、そのとき貴方よく傍で見てね、とも言い、隠れてしたりしないわ。だから時々会うようにさせてと頼まれそんな会話でSEXをしなくも会話が弾みます。いつか妻にまたSExをさせてよる事を考えています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR