スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の寝取り妻たち(9) (次郎)

[6285] 俺の寝取り妻たち(9) 次郎 投稿日:2005/07/26 (火) 22:32
バスタブはゆっくり2人が横たわれる大きさである。
俺はゆっくりバスタブに入る。茜も続いて俺の脚の間に大きな尻を沈める。両手で湯をすくって茜の肩から背中に掛けながら、掌で上半身を愛撫する。両乳房を下からゆっくり揉みながら首筋に舌を這わせると、茜は首を後ろに回しながらキスを求めてくる。乳首をつまむようにしながら茜の口を吸う。俺は右手で茜の顎をやさしく掴み、顔を俺の方に向け、さらに舌を茜の口の奥まで入れると茜は俺の舌を強く吸う。
左手で乳首を柔らかく引っ張りながら右手を陰唇に這わせると茜は腰を浮かせ、陰部を開き加減にする。そのまま人差し指と中指でラビアをひらくと、そこはあきらかに風呂の湯とは違う液体で満ちている。
俺は腰をぐっと前に出し、もう十分硬くなって起立しているチンポを茜のお○○こにあてると一気に差し込んだ。『ああ、だめよ・・・まだだってば・・・』と口ではいいながらも腰を上下に動かし快楽を探しはじめる。
俺はチンポを浅く差し込んで、じらすようにお○○この入り口付近をかき回す。
『ああ・・・だめ・・・ベッドでなきゃ・・・ああ・・・いいわ・・』
下からぐっと突き上げる。
『ああ・・・いっちゃう・・・まだよ・・・』
といいながら茜は逃げるようにバスタブから出て行く。俺もビンビンになったチンポにシャワーをぶっ掛けてから茜の後を追って風呂場からでた。(続く)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR