スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリ打破② (たく)

[5808] マンネリ打破② たく 投稿日:2005/06/21 (火) 12:39
次の日から妻の相手を探す為まずインターネットのスワッピングサイトにある単独男性募集の掲示板に次のように書き込みました。
私の前で妻を抱いてくれる男性を募集します。秘密を厳守してる巨恨の方。メールに雰囲気の分かる写真を添付して下さい。

それから家に帰るとメールのチェックが日課になりました。1週間位たって20通近くメールが届きましたがなかなか妻が気に入りそうな男性がいません。妻に「お前好みのそうな人はいないなぁー」と言うと「知らない」とそっけない答えです。それから2、3日たった頃、気になるメールが届きました。身長182センチ体重70キロ、アソコのサイズは20センチ弱だそうです。添付してある写真もなかなかの男前でこの人なら妻も気に入ってくれそうです。すぐに返事を返しメールのやり取りを始めました文面からも信用出来る男性みたいです。妻に「いい人が見つかって来週会う事にしたよ」と告げると「え!ちょっと待ってよ。そうな急に言われても心の準備が出来ないよ」
「だってお前がOKじゃないか」
「それはそうだけど・・・」
困った顔してる妻をどうにか説得し次の週に会う事になりました。その日は朝から緊張気味の妻を車に乗せ待ち合わせ場所に着くと一人の男性がこちらへ歩いてきました。メールに添付してあった写真の男性です。私は車を降りて挨拶をしました。
「どうもはじめまして」
「はじめまして今日は宜しくお願いします。」
「奥さんは大丈夫ですか?」
「それが緊張してて・・・」
「そうですか」
こんな会話をしばらくした後で男性を私の車に乗せホテルへ向かいました。妻は下を向いたまま会話に加わりません。ホテルに着き3人で部屋に入ったのですが無言のままの妻でした。私は部屋を出て暫く男性と二人きりにすることにしました。私も緊張していたのか部屋を出るとタバコを何本も吸い時計ばかり見ていました。20分位たって二人の事が気になりそっとドアを開け覗いてみると、まだ二人とも服はきたままでソファーに座り話をしているみたいでした時より妻の笑う声もしています。さっきよりいい雰囲気みたいでした。私が中に入るとまた妻は緊張するだろうと思った私は、そっとドアを締め男性に任せる事にしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR