スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリ打破 (たく)

[5760] マンネリ打破 たく 投稿日:2005/06/18 (土) 18:12
私42歳、妻38歳結婚して16年になります。最近は夫婦生活がマンネリでお互い盛り上がりません。ある日私は妻に思い切って告白しました。「俺の前で他の男に抱かれてくれないか?」妻の答えは「何馬鹿な事言ってるの!そんな事出来る訳ないじゃない」予想していた答えでした。それでも諦めづに妻へ説得し続けましたが、なかなかOKしてくれません。それなら半年は過ぎた頃、妻と買い物をしていると妻がブランド時計の前で「これカワイイね」としばらく眺めていました。その日の夜私は「あの時計欲しかったのか?」と聞くと妻は「うん。でもいいよ、高かったから」私は「買ってあげてもいいよ。」妻「ホント!」私「ああ!ただし条件つきだけど。」妻「どんな条件?」私「ほら前に話したろ。俺の前で他の男とHするってやつ」妻「あれ本気だったの?そんな条件だったらいい!もういらない!」妻はちょっと怒って部屋を出て行きました。私も諦めベッドでウトウトしていると妻が「さっきの話だけど・・・・本気なの?」私「本気だよ」妻「わかった」私「え?いいのか?」妻「1回だけだよ!・・・でも怖いなぁ~」私「大丈夫だよ男性選びは慎重にやるから」私はその夜妻を抱きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR