スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ人いますか? /減点パパ

[377] 同じ人いますか? 減点パパ 投稿日:2003/07/03(Thu) 08:34
私は恥ずかし事なんですが、SEXよりもオナニーする方が好きなんです。
一応結婚していますが、家内とは年に数回位しか交わりは有りません。
親戚の薦めでお見合い結婚し、結婚当初は美人でナイスバディな家内に大満足で毎日のようにSEXしていました、家内も嫌がる風でもなく歓んで応えているのだろうと思っていたんですが、ある日の事、私が帰宅したのを気づかずに家内はリビングで長電話をしていたんですが、その内容が自然と廊下まで聞こえ興味本位に聞いていると私の愚痴のようでした。
私が一番ショックだったのはSEXが下手でペニスが小さくおまけに早漏で・・・・、その話を聞いて私は愕然とし、今までの家内の感じ方は嘘だったのか・・・。と思うようになりそれからはインポ状態でした。
そんなある日の事ですが、大学時代からの友人で木村君が家を訪ねてきました、以前からも時々遊びに来てはお酒を飲んだりした間柄で家内も良く知っていました。
その日は家内は友達と夕食に出掛け私だけだったので何気なく夫婦生活の話をしてみました。
このままSEXレス状態が続くといつかは浮気されるぞ!と言われたんですが私には求める勇気が無い事を告げると木村は「何なら俺が代わりに響子さんとSEXしようか?」と言うではありませんか、私はびっくりしましたが知らない男と浮気され家庭崩壊にでもなるよりも木村なら安心出来るかも、と思い彼の提案を受け入れる事になりました。
でも、家内にその事をなんと言えば良いのか言葉が見つからずに結局は私達男だけの内緒で事を進めることにしました。
3日後に木村が家に来て飲み会を開きましたが家内も木村に好意を持っているように思われ言葉や所作が何だか嬉しそうで、私は酔った振りをして寝る事を告げリビングを出て行きました2~30分後、忍び足でドアの隙間から覗くと私が居た時とは座る位置が違い長ソファーに並んで座っていて身体も寄り添うような感じでした。
やがて、木村の手が家内の肩にかけ引き寄せるようにして顔を近づけキスを求めました、家内の方は?拒むかなどうかな、と半分は拒否して欲しい気持ちでしたが、木村の求めに応じるかのように唇を合わせました。
木村の手は服の上から胸を触り、そして揉み、服のボタンを外してブラをたくし上げるようにして乳房を露出しました。
木村の奥さんと違い家の家内はCカップのまぁまぁな乳房で優越感に浸っていたんですが、私だけの物が木村に自由にされているのを目の当たりにすると何とも言えない気分でした。
木村の手によって服を脱がされショーツ1枚にされた家内は甘えるように木村に寄り添いワイシャツを脱がしていました。
ズボンを脱がすとトランクスは大きくテントを張っていました
家内はそのトランクスも脱がし露わになった木村のペニスを咥えていきました。
ソファーの前で仁王立ちになった木村は家内の頭に手をやり嬉しそうな表情でフェラをされていました。
私のペニスはすでにギンギン状態で見ながらシコシコ扱き大量のザーメンを迸せましたが、2人の行為を覗き見しているとまたしても元気になり脈打つペニスを強く握り締めていました。
今度は家内がソファーに座り大きく両脚を開かせれた格好になり木村は秘唇を舐め始めていました、10分程経ったでしょうか、家内の口からはすすり泣くようなくぐもった声が漏れ出し身体を何度も何度もびくつかせていき果てたようでした、しかし木村は執拗に秘唇を舐め続け家内はまたしても身体を仰け反らしはじめ木村のいきり立ったペニスを握り締めておねだりをしていました。
絨毯の上で四つん這いになった家内の後ろに木村は膝たちの状態になりゆっくりと挿入していきました・・・・。

お恥ずかしい話を最後まで読んでいただきありがとうございます。
家内と木村は私公認の仲になり最近では私も交えての3Pも経験しましたが、やはり私は見ている方が興奮します。
私って、変でしょうか?
ご興味が御ありの方がおられましたら続きを報告したいと思います。。。
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR