スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人の家内 /痴絵の話

[350] もう一人の家内 痴絵の話 投稿日:2003/06/27(Fri) 02:18
いたって真面目な家内でしたが、そんな性癖があるとは知らずに
早めに出張から帰宅すると客室に布団が引きっぱなし、でも誰も
いない自宅ガランとしています確か子供たちは旅行のはず、
妻1人のはずなのですが。

45歳の、まあまあの器量にまして熟れ熟れ妻ですが
いままではこんなだらしがない事を見せた事はありま
ん。まあいいかと書斎に行き、着替えてシャワーへそ
こで大変な物が置いてあります、避妊薬です。

布団?避妊薬!思わず書斎へもどり妻を待ちます、
16時頃だったと思います、しばらくすると玄関の引き戸が
「たっちゃん、じんちゃん相変わらず酒、強いね」と男2人
に妻がかかえられて台所に座らせられたよう「旦那はいつ」
「明後日」「そう泊まってもいいかな」、、、、、おまんこ
目的の会話が続きます。

妻が「お風呂に」入ると言って、頭に血が昇りましたがどこかで
見た男です、その時は思い出しませんでしたが実は昔の年下のS
EXフレンド仲間、写真集の表の背中合わせの絡みの男です。

「おいでよ」と3人で狭い風呂に入りました、私は急いで寝室へ
そう寝室から客室、痴呆の叔父を預かった時、監視の為の鏡が2
箇所に家内が「家ではいやよ」「さっき一杯したでしょ」と話が
聞こえます、そうかホテルでしてきたんだなあーと鏡の前で考え
込んでしました、妻に浮気でもしなよとけしかけたのですが、、。

まもなくすると妻が部屋に顔を合わせて妻が悲鳴!思わず手で押
こみ「俺だよ」「あっ!帰ってたの」「ごめんなさい」素直です
お前「何回した1回ずつ2回された」と「なんだ濡れているんじゃ」
「うん家では悪いから」「わかった俺に見せてくれよ」沈黙が、、。

妻が2人の間へ入ります、「寝られない」「でもいやよ」と
蒸し暑い今ですから布団を肌蹴ます、その間にお腹が減った
ので冷蔵庫へいくとデジカメが置いてあり画像を見ると妻と
のSEX撮りデカマラを咥えているの、小股にも深々と大き
く開いて襞がゆがんで入れられているの沢山写っています。

最後の写真はなんと放尿しているのを下からアナルまで丸見え
急いで自身のPCへ取り込み返しました。

鏡にもどると妻のおまんこへ腰を打ち込んでいます、妻は2人
相手ですから両乳とうなじ、髪へ愛撫の手が完全にのけぞって
います、手はもう一人のちんちんをしっかり握りしごいていて
順番を待ってるよう、妻をツバメ返しにしたところで、見えま
したテカテカ愛液にまみれた竿がまもなく足は上に上げられ
もう一つの鏡に移ると挿入部が丸見え貝へ無理やり押し込んで
います「ダメ出したら!」交代しました「あいかわらず気持ち
いい」「どうだいいか」「はあはあ」とのけぞり喘いでいます

変わる瞬間がいいのか絶叫「ウワーいい」2人が2回戦の終わる頃
失神してしまいました、沢山のミルクを入れられたのが解からない
ようです、まもなく2人が妻を抱え寝室へ隠れていましたが、まだ
たりなそうな顔をしながら陰部を見つめて「明日ね」挨拶?布団を
かぶせて客間へ戻りました。

「いい女になったなー」「うん締りがすごくなった」「今日は
変だよ」「燃え方がいつもと違うよなー」、、、グウグウです。

失神しています、横にいくと「ごめんね」と勃起したおちんちん
を入れるとツルっと中に興奮しているのかすぐに終わってしまい
電気を灯けテッシュで拭きながら観察すると真っ赤に変色してい
ます「痛くないの」「馬鹿ね、熱が」「ふーんそんな器なのかな」

これが翌朝も夕方も続くんですからたまりません。なんせお相手
さんまだ37歳やりざかりです、妻がOLの時の、お相手は高校生
だったそうです、毎日白状させゴッコに不思議と元気になりました。

もっとリアルなのですが皆さんのを勉強して素直に表現できるよに
なればいいのですが!。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR