スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマン妻 /淫乱の夫


[343] ヤリマン妻 淫乱の夫 投稿日:2003/06/23(Mon) 18:31
36歳の妻は、見た感じでは決してヤリマンには見えません、
身長も167センチ有り、すらっとした足も綺麗です。結婚して12年に成りますが、私とのSEXはマンネリ化して、1年前に
私が無理やり3Pをさせました、レイプまがいのやり方でしたが
私も妻も凄く燃えました、以前から3Pを奨めて居ましたが、嫌がって良い返事をしないので、強行にやることにしました。
妻には内緒でインターネットで男を用意しておいて、自宅で
何時もの様に2人でエッチをしてSMのまねごとをしようと、
妻を椅子に大股開きで縛り、目隠しをしてバイブで思い切り
感じさせておいて男を部屋に呼んだ、妻はびっくりして止めて
と叫んだが、男と2人がかりでやりたおした、男の物は20センチ位有りカリも太くて妻は男が入れて腰を使ってる間中
歓喜の声を出し小刻みに痙攣を起こしながら何度もイってました。其れからの妻は人が変わったようにSEXをせがむ様になり
私の手に負えなくなって、今では居酒屋に1人で飲みに行っては、2.3人の男に誘われる様に仕向けては、自分から廻されに行っている。私はただ話を聞いてほって置くより仕方が無い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR