スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がわからん /普通の会社印

[337] 自分がわからん 普通の会社印 投稿日:2003/06/18(Wed) 10:42
はじめて書き込みさせていただきます。まずは紹介です。
私は32才、妻も32、幼稚園の子供1人です。
妻はぽっちゃり系、いや、でぶですね。身長は162、体重65
B95W69H102~3。結婚前から太っていましたが、子供を生んで
数キロ太ったようです。私はぽっちゃりした妻の身体がとても気に入っ
ています。大きなおっぱいはもちろん、迫力のある巨尻がたまりません。
髪型は肩くらいで茶に染め軽いウェーブをかけて、若造りしているようです。太っているのにおかまいなしに、ピチッとした服をこのみます
、下はほとんどストレッチ素材のタイトスカートです。お尻がドーンと出るやつです。家では単パンとタンクトップ(パジャマと兼用)です。
妻が入浴中のことです。その日私は普段は気にもとめないのですが、妻の携帯メールをなぜかチェックしてしまったんです。何度か家に来たことのある女友達や、兄妹の名前がありました、そのなかに、聞いたことのない名前が
あったので、開いてみると、甘えた感じの文で「ママ次はいつ会う?」とか「またいっぱいあまえたいよ~」とか「ママのおっぱいちゅ~ちゅ~したい」などと書いてありました、(イタメール?、ママって妻のこと?)
そして妻の返信文をさがしました。妻の返信文には「よしよし、今度いついつにまた家にいらっしゃい」(家?ここによんでるのか?は~~~??)
「いっぱいよしよししてあげるわね」など。激寒でした。完全に浮気だ。
ん?浮気か?うーん認めたくない、あまりにも信じられない非現実的な出来事に怒りは込み上げず、だったらその男がくるいついつに会社を出勤したふりして、いやいや、どうしよう、、、ビデオカメラだ!セットしてから会社に行こうと考えました。その当日はのもちろん気になって仕事になりませんでした。本当は浮気などしてなくて、カメラだけ妻に見つかったら私のたちばがない。家に帰り、妻が入浴中にビデオをはずし、妻が寝た後自分の部屋で再生しました。あ、書き忘れましたがビデオは2台セットしていました。
寝室と、リビングに1台づつです。寝室ビデオには洗濯物をほすために行き来する妻がちらほらと写っているだけでした。浮気現場が写っていたのは
リビングのほうでした。ソファーに並んで座っており、濃厚なキスをしています。鳥肌が立ちました。自分の妻がいつも私が野球を見ながらビールを飲んでいるソファーで、おそらく22か3くらいの年下の男と舌をからめあっているのです。残念ながらブラウン管の中央には写っておらず、右端に妻の背中がすこし切れる感じの構図です。キスをしている男の手は服の上から
妻の大きな乳房を揉みたおしています。男の顔がだんだん下がり妻の胸に。
顔をおしつけぐりぐりと左右にその感触をたのしんでいました。妻はよしよしと言った感じで、その男のあたまを抱え込み頭をなでていました。そのうち男がジーパンとパンツを脱ぎ、妻も下の短パンだけぬぎタンクトップとパンティーだけになります。なぜかおたがい上半身だけはぬいでいませんでした。男が何か言ったようで、妻は四つん這いになりました。男は妻の背後にまわりパンティーの上から巨尻に顔を埋め込みました。妻は感じていませんでしたが、終止年下の男を見守るような母性本能に満ちた顔をしていました。しかし男が妻の性器を愛撫しだすと、声をころしながら感じているようでした。男は次ぎに座っている妻 の前に立ちます、妻は男のものを丁寧になめ、頭を上下にふっていました、男の手は妻の頭
をつかんでおり、天井を向いておりました。私は嫉妬で身体が震え、普段ビールしかのめないのですが、来客用の焼酎のロックをつくりのみだしました。セックスシーンの途中でビデオは切れており、最後まで写っていませんでしたが、体位は妻が終止上で、男は上に乗っている妻の揺れるおおきな乳房を手と舌で楽しみ、時折、妻の大きなお尻に手をまわし
揉みたおしていました。妻はセックスには満足していなさそうでしたが、その若い男との時間は楽しんでいたようです。
驚いたのは浮気している妻のことより、そのビデオで勃起してしまった、自分自身です。なんで起つんだ、この感覚は生まれて初めてのことで、今はひどく混乱しております。自分にショックです。大事なものをなくしたのになんで、、、。

[337へのレス] 無題 同感ちゃん 投稿日:6/18-20:17
フザケンナヨ! といいたいとこでしょうけど気持ちはわかります。また教えてください。

[337へのレス] 無題 通行人 投稿日:6/19-10:44
えらい事ですね、ドキドキしながら拝見しました。その後はどうなされてるんですか?是非聞かせてください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR