スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼も夜もさくらんぼ狩りされて /銀狐

[330] 昼も夜もさくらんぼ狩りされて 銀狐  投稿日:2003/06/13(Fri) 10:21
ねえつづらなりのサクランボを見たいと仙台のAさんに頼んだけど
いいかなー日帰りで帰ってくるから

私は会社の昼休みにAさんへ電話{夜は遅くなるけど}
「妻がいいなら泊まりでもいいですよ」長会話の後に
{それでは奥様1泊は借りますよ必ず満足させますよSEXの
手ほどきもして好き者にね、、、、、。}

Aさんの知人の果樹園とかビデオには綺麗に熟した実りが
実の下で妻が楽しそうに真っ赤な実を食べています
隣にはAさん妻が時々口移しで 0ポコッと0お相手のお口へ
何故かやきもちが沸いてきますね。

妻は一路真樹似もっと色気がありますから男たちは機会が
あればほっときません、でも堅物とも言われています。

なんでも中途半端だと身体のほてりが残りかえって不満にと
かなり慎重に選ぶみたい、なにやらまわりにAさんとBさんの
オーナーです周囲には後2人の青年が妻にまとわりついています

映像がいきなりかわり、かなり慌ててカメラをセット上下に
ぶれています妻を軽く押さえつけ若者が脱がしにかかっている
後の話では一休み中の出来事とか若いから急に!!
抱きかかえられて始まったとか

ブラウスはそのままで黒いパンティ1枚にされて
「ねえさせるから落ち着いてよ」叫んでいます
もう夢中でしょ、聞く耳もたず妻のブラウスを持ち上げ豊満なお乳へ
むしゃぶりついてもう大変ないきおい童貞君かなと思ったそうです?

黒パンを穿いているのにいきなりむきだしチンコがサイズは
まあまあかなとなんと勃起した物を女房の口へ、、、、、。

「すごいねこんなに出ている」言いながら妻がパンティを
脱いでしまいましたクレパスがこちらから丸見え状態
見慣れたおまんこですがなかなかの物、陰毛が薄く足を広げた時は
パックリと赤みが見えます。「我慢できないでちゃうよ」と
「いいよ入れなさい」お姉さん調にズボズボっと中へ入ります

角度的に挿入部は見えませんが「うっうっ」
小さな声で身体の中に進入の声
だんだんに大きくなって来ましす、若いから?激しいピストン
の繰り返し「相変わらずうっうっと普段の大きな声ではありません」
妻の両手がお尻にかかり抑え込むように奥へ奥へと両手で抑え込み
始めました、そう壁にあたるのが大好きなんです。

「ああいいああいい」「ゆっくりね」「ああいい」時々床が痛いのか
位置を変え楽しんでいます、豊満な熟したお乳がブルンと騒ぎます
でもテクは無しピストンの繰り返し「妻がいい?」聞いても
耳に入らなくて妻の身体に夢中「いい」と聞いた後いきなり発射

2人身体が
離れると今まで求め合ったクレパスがまだまだ欲しいと
左の黒襞が垂れテカテカとパックリ開きしばらくすると
おまんこから精子が流れだしています。

青年は横でもう勃起しています、、、、、。それを家内
がバキュームフェラ バク/ポン/バク・チュ音を立てて
口内発射させました。40代前半と10代のSEXでした。

続きはまた後2本のテープが楽しみ
妻は今日は


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR