スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の愛人 /グリーン

[325] 妻の愛人 グリーン 投稿日:2003/06/12(Thu) 20:11
Wさんから携帯に電話が入りました。
W氏「先日はありがとう。話半分にお宅にお邪魔したけど、ホンマに   綺麗な奥さんやね。」
私 「ありがとう。よかったらドンドン妻の体を楽しんでください。   妻には話をしていますので、これからもよろしくお願いしま    す。」
W氏「実はさっきまで奥さんと逢ってていま別れたところや。」
私 「えっ、それで。」
W氏「エッチなパンティをプレゼントして私が履き替えしてあげた。   それから奥さんのあそこの毛、全部剃ったからそれを報告しと   こうと思って。すごいエッチなおめこになったからいっぱいし   ゃぶらせて生で2回楽しませてもらったよ。帰ったら調べてみ   てみ。まだモヤモヤしとるから今夜遅くに行くかもしれんから   ツルツルのおめこ楽しみたいんやったら早めにやっときや。」
私 「早速犯してくれたんやね。どうやった。」
W氏「良かったから今夜も行くかもしれん言うとるんや。」
私 「ぜひ来て。待ってます。」

すごい興奮してそれから仕事が手につかず、急いで帰宅したら何もなかったように振舞う妻がますますエッチに見えて、スカートの中に手を入れてみたら確かにツルツルになってエッチなパンティーを履いていました。まずちんぽをしゃぶらせスカートをめくって少し舐めてそのまま入れるとアッという間にいってしまいました。少し酒でも飲んでW氏が来るまでにもう一度楽しみます。
W氏はたぶん来ると思うので、また報告します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR