スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと他人に抱かれた妻 /グリーン

[318] やっと他人に抱かれた妻 グリーン 投稿日:2003/06/10(Tue) 20:20
他人のちんぽを妻の体に入れたいという願望をもってどれくらい時間が経過したのだろう。行動に移すしかないと思い、以前から相談にのってもらっていたW氏を家に招いた。3人でお酒を飲むが一向に酔わない。きっかけを掴もうとセクシーな服に着替えてくるように妻に言うと、W氏が目の前で着替えたらと提案した。それはいいと賛成し困惑する妻を目の前でまず下着姿になるよう命令した。ブラとパンティだけになった妻の体は恥ずかしさでピンク色に染まりいつもより美しい。W氏は妻にぐるりと回り全身を見せるように命令し、その後下着姿のままで膝に座らせた。そのままでしばらく話をしているうちに私は尿意を覚えトイレにたった。トイレから帰ってくると二人はディープキスをしていた。妻の手をそっとW氏のちんぽの上に置くとW氏はやがて妻の首筋にキスをし、手は妻の乳房を愛撫しはじめた。そして自ら裸になると妻の手でちんぽを握らせブラをづらせて乳首に吸い付いた。同時に妻のパンティの中に手を入れたW氏は、「ほら」と妻が濡れていることを証明するかのように愛液がついた指を見せてくれた。そうだ、もう彼の手は妻のおめこを触っている。妻を全裸にしてしばらくW氏は手と口で妻の体を楽しむと妻の口でちんぽをしゃぶらせた。でっかいちんぽだ。まもなくこのでっかいちんぽが妻の体に入るのかと思うと嬉しさで胸が高鳴った。そして妻のフェラチオを楽しんだ後、ついにW氏は妻の両足を持ち上げそのでっかいちんぽを妻の体の中に埋めはじめた。数回ピストンを繰り返すと妻は歓喜の声をあげた。私も目の前で犯されている妻の姿を楽しんだ。ありがとうWさん。それからいろいろと体位を変え、妻の体を楽しんでもらい妻の中で出していただいた。その後休憩しているときにWさんが妻の体を気に入って下さった様子なので、妻にWさんの愛人にさせてくださいと言わせようということになった。もちろん本気で、家の鍵を渡し私が仕事に出ているときも犯してほしいと話するとWさんは喜び、鍵を受け取ってくれた。2回戦目はまだぐったりしている妻を優しく愛撫し、徐々に激しく犯しついに妻の口から「愛人に」という言葉を引き出してくれた。これでこれからは犯された後の妻の体を楽しむことができ、またWさんとは妻の体の話を楽しめるようになった。
また報告します。

[318へのレス] 無題 ボッキーズ 投稿日:6/12-04:52
奥さんは安全日だったんですね。中出しですか?たまらないですね。

[318へのレス] 無題 グリーン 投稿日:6/12-18:28
もちろん安全日ですよ。家内は36歳です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR