スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の変貌 /正人

[295] 妻の変貌 正人 投稿日:2003/05/20(Tue) 08:01
妻はパートに出ています。明らかに妻は変わってきました。
それまでは腋毛もそのまま、ショーツもブラの地味なものを身につけていました。セックスも求めれば応じてくれていました。
ところが今は腋毛も綺麗に剃っていますし、ブラもショーツも新しい今までつけたことがなかったような派手なものをつけていますし、
セックスも応じてくれないどころかチンポも握ってくれないし、フェラなど絶対にしてくれないセックスレス状態です。
妻は私と結婚する前は一人の男性と20歳の時なんどかセックスしたことがあるそうです。それから結婚生活約16年は私と以外はセックスはしていないはずです。だから久しぶりに他の男のチンポをしゃぶったり、精液を飲んだり、オメコしてもらうのはいいことだと思っています。おっぱいもおまんこも違った男に舐めてもらうとまた気分もちがっておまんこ汁も沢山出ていいかと思っております。
出来るだけ思い切り身体の隅々まで可愛がってもらえればと思っています。日頃はセックスなんて興味ないなんて顔をしていますが
セックスがはじまるとだれよりも淫乱に大股を拡げ悶える妻です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR