スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の妻かなえ /銀狐

[309] 今日の妻かなえ 銀狐  投稿日:2003/06/02(Mon) 00:45
夕方妻が帰宅しました、久しぶりにさっぱりした笑顔に

お相手はもう60近くの紳士テクは私の次にとのうのう言います
妻は40歳少し過ぎの一路真輝似の落ち着いた少し美人かな
先ほど今日の出来事の話を聞き、、、、。

仙台から11時ごろ大宮のホテルを休憩で予約していたそうです
まず小さな個室のある食事処で飲まされたそう
下ねた話がさかんで「かなえさん今でもオナするんでしょ」
「泉は穴掘りさかんでないと枯れてしまうよ」

そんなちょうしだそうです、妻は今日のSさん会話の応答が
上手でパンティがかなり濡れてしまいトイレで黒の揃いの
上下なのに脱いでしまったそうです

気持ちはかなり高ぶり抑えるのに大変、抑えれば抑えるほど
お汁が出てきてひんやりとがムズムズしてきたと

Sさんとホテルへ入りコーヒーラウンジで過ごした後
部屋に入るなり身体を抱きしめられ濃厚に舌を入れてきたそう
唇をトントンと舌先で円周上に嘗め回し手は尻をさすりながら
「奥さんのおまんこ濡れてきているかな」と意地悪く聞いてきた
そうです、妻かなえはそれどころでなく{はあはあ}と喘いでいた

手はおまんに行き「あれどうしたパンティは」{いやダメ}
すかさず立ちながらもスカートの中にもぐり舐め始め
2本の指でおまんこを広げ奥のほうに舌先で
かき回し何故かはわからないが陰毛を
揉みましながらしたそう

妻は立っていられなくなりソファーに倒れこみ
明るいのに右足を上げられ割れ目がふさがれる様にし
汁が染み出すようにして美味しそうに舐め始めたそうです
明るいので妻は目を手でおおうと余計におまんこうを広げて
「綺麗だううーんダイヤのクリが堅くて立っていると
妻のは立つと大豆ぐらいに襞は大きく
変化し黒くなり広がります。

黒くなった襞を唇で挟み強く引っ張り{ああダメ入れて}
と言った感じだったと忘れるぐらいすごいと
Sさんも耐えられず18cm砲を入れながら
上も脱がされスッポンポンにされながら

奥へ奥へ入れてきてお乳を吸いながらいかされたそうです
10分ぐらいで抜きしばらくは割れ目の上下に硬いちんちんを
入れよう止めようよ繰り返し変になったそう何回も{入れて}
受け入れなかったそう諦めかけたときに

ぶちゅっと入り7浅1深3浅1深のテクで攻められて
愛液が多すぎるのかぶかぶかにテッシュでふき取りいや奥に
硬くしたテッシュを突っ込み拭い取ったそうです、「入れるよ
おおー気持ちいよ奥さん」そんなちょうしで40分は突っ込まれた
そうです、
フニッシュは大きく足を広げられ挿入部を見ながら「入れるよ
いいね」{ダメ主人に見つかるからほんとにイヤヨ}
妻はジェスチャーですが興奮した熱い精子を
沢山受け止めたとの事、

その後外出してまた戻り計3回され手元にあるパンティ
はかさかさが一杯でも精子は吸収したみたい匂いだけ強く
残っています、これから御褒美私の竿を挿入します。

そうそう今度Sさんの友人と3Pを誘われ宇都宮で待ち合わせ
とか、あまり暇婦人もまずいのかなと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR