スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー&SEXプレイ /オナニーマン

[292] オナニー&SEXプレイ オナニーマン 投稿日:2003/05/15(Thu) 14:37
はじめまして、私21歳妻24歳の新婚夫婦です。
つい最近妻の様子がおかしいと思い、こっそりのこっそり、隠しカメラを設置してみました。そして、たまたま出張で3日間帰ってこないというときだったため、言ってきました。
帰ってきて、そのカメラをみてみると・・・。

妻「はやく脱いでー」
男「分かった、俺の精液を十分に味わえ」
と全身すっぱだかになった。
すると妻が男の大きく太いペニスを上下に扱き始めた
男「ああー、気持ちいぃ。もっともっとだ。」
ついに腰を上に突き上げ、絶頂に達しようとしていた。
男「あぁー、イクー、いくぅー」
ドピュー、ドピュー
激しい勢いで射精した。
そして、その後ふたりは、はげしいSEXを展開していました。
カメラを設置していたとは知らずに・・・。
とか、いいながら私も見ながら射精しました。
本人に指摘したところ、これからはしないといっていました。まぁ、こんな素直な妻がすきな私なのですがね・・・。(ちゃんと避妊したみたいですし・・・。)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR