スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻育成 /レモン夫婦

[341] 妻育成 レモン夫婦 投稿日:2003/06/19(Thu) 23:14
みなさんに刺激され初めての投稿です、去年の初秋の頃
よりの妻の行動です、誤字があるかもすいません。

会社から専門書を買うために遠うまわりし、帰宅途中に
見つけました少し小ぶりの妻の黄色の軽四スポーツカーが
公園の脇に止まっています。思わず覗いてみると人の気配は無しボンネットも暖かでなくかなりの時間を駐車の用です、妻はもう46歳になりましたが近所でもかなりの評判の美人です。

私が帰宅したら食事が用意され手紙が「遅くなります先に食べて
ね***ちゃんに行きますと」あれ!**ちゃん場所が違うなー

深夜1時ごろ無事に帰宅してすぐに風呂ですシャワーの音が
しばらくすると横にすべりこんできました、「あなたー」と
寝たふりをしていると尻を向けてなにやらもぞもぞオナニーを
始めたよう、そう妻の精力は異常?なぜか更年期になったのに
とても強くなったんです。オナは私への刺激と満足となりいつ
も見せてくれるんです。献身的な妻、疑う気持ちはありません。

翌日遠周りをして見るとまた同じ場所に、一度帰宅して飯を
食べ深夜に公園へいくとまもなくして妻と男達が送りに出て
きました、いかにも屈強な体格まるでレスラーです妻が小人
に見えます、楽しそうにベンチでおしゃべり「「今度主人
出張だからおいでよ」言いながら2人とキッスを「今度は
俺だよ」と交互に手はお乳とおまんこをまさぐっています

「いやだーまたしたくなっちゃう」「いいよやろうよ」
「もうダメ主人が待っているから」、、、長が長がです

ああやっぱり浮気をしていたかとヘッドカムカムです、
翌日前日の下着を検査するとなんら変調無し残念です
ただ一つブラが無い、あれノーブラだったんだと

子供が出かけた後に妻を呼び押し倒し「なによー貴方
どうしたの」パンティをむしりとり強姦?です陰部は
いつも濡れ状態ですからツルリと入ってしまいピストン
です「だんだん声も大きくなったところで」「おい他人
さんにここに入れられているのか」詰問「なにも無いよ」
しばらくして「怒らないネー」と話し始めました。

ダイエットの為にジムの外人とかでビックリ公園では暗か
ったので良く解からなかったんだなーと特別コーチで家に
招かれ最初は奥さんがいたので安心していたのだけど、ア
メリカに用事で帰ったのを知らずにいったらもうそんな雰
囲気にそれでなんとなくと。「もうしないから」

「おい出張のとき来いと、、、。」「止めるから」「いいよ」
妻はビックリ「なんでまた」うん覗きたいから「馬鹿変態ね」
そんな会話の後、ピストン再開「ああーいい」「貴方がいい」
と大嘘です、ここにはいっているか「そうグリグリにする」
興奮状態で気持ちよく最奥へ発射で終わりました。

でも家ではとダメダメと良く話しましたが、まだ迷っています。
携帯メールで報告の義務付けに妻もしぶしぶ承諾です。





出張の日が近づくとなんだか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR