スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。 /普通の会社員

[345] こんにちは。 普通の会社員 投稿日:2003/06/25(Wed) 16:03
2回めの投稿です。同感ちゃんさん、通行人さんありがとうございます。あれから何回かメールチェックしてみたのですが、その男からのメールは確認できない状態です。たまたま消し忘れたのを私が発見したのでしょう。このことがきっかけで最近「浮気」関係をネットでいろいろ調べてみたりしたのですが、例えば、最近下着が派手になってきているとか、夜何か理由をつけて飲み会をやっているとか、そういったことは妻にはまったくなくて、いつも通りなんです。偶然消し忘れたメールを私が見ていなかったら、今でも気付いていないと思います。
私は妻のPCのメールに着目しました。妻が外出した日曜のことです。メールの受信ブラウザーを開けてみると、あるある!PCの方は全然消していない。私がビデオを仕込んだ次の日のメールを開けてみました。「昨日はたのしかったよ、どうのこうの・・・いつもやさしくしてくれて有難う、ママにあまえるの僕凄い好きです。ママの大きなおっぱいに顔をうずめるとおちんちんがすぐ大きくなって、たまらなくママがほしくなります。ママにもらった大きなブラジャー大切にしてます、これのおかげで寂しさが少しはましになります。」(ブラジャーあげたのか?この男の文も気持ち悪い!ほんとに気持ち悪い。)この文に対しての妻の返信を探しました、「毎日、忙しくて○○くんとなかなか会えないけど、会った時はいっぱいあまえさせてあげるわね。いつも家着で色気なくてごめんなさいね、でもお化粧はばっちりしてるでしょ?○○くんが私の胸に顔うずめてる時かわいいっておもうよ、でも私、おっぱいよりお尻のが感じちゃうんだけどな(笑)ブラはお役に立っているみたいですね、どんな風に使っているのかな?」(あほくさ、妻がこんな挑発したような文を書くとは思えない)でも、妻なんですよね、返信してるのは、やりきれません。ここのHPの方達のように妻の浮気を自分の中に吸収して楽しめるようになれれば、人生、倍、楽しくなる気がします。浮気ビデオで怒りながらも勃起してしまった私にはその素質が潜在的にあるのではないかと思っております。でも今はまだ無理です。離婚は考えていません。なにより子供を愛していますし、子供は私も妻も必要としています。
楽しむ方で考えております。乗り越えて楽しんでいらっしゃる旦那様と一度お話してみたいものです。
[345へのレス] 無題 同感ちゃん 投稿日:6/26-05:37
離婚は考えていません。なにより子供を愛していますし、子供は私も妻も必要としています。私もそう思います。頑張ってくださいね。

[345へのレス] 無題 普通の会社員 投稿日:6/26-12:09
同感さん、有難おざいます。コメントha

[345へのレス] 無題 普通の会社員 投稿日:6/26-12:10
すいません。とてもはげみになります。

[345へのレス] 無題 のりこえた男より 投稿日:6/27-00:01
怒り心頭と思いますが、時が解決します。いずれは、他の男性に抱かれた妻を抱く快感が味獲ます。ぜひのりこえて、楽しみましょう。

[345へのレス] 無題 普通の会社員 投稿日:6/27-18:15
のりこえさん、有難うございます。離婚 しないのなら、それしか方法がないし、努力します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR