スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てしまいました /AI

[418] 見てしまいました AI 投稿日:2003/07/12(Sat) 12:43
私、39歳妻も同じです。
妻が浮気をしていました。偶然私の仕事仲間が公園の駐車場で妻の車を深夜目撃した事から、妻の浮気が発覚しました。
私にはママさんサークルの飲み会に行くと言って週末、子供を私に預けて外出が増えてきた頃の事でした。
仕事仲間から深夜、携帯に電話がありました・・・「○○さん、どこにいるの?公園の駐車場で何してるの?こんな遅くに・・・いい事をしてるんじゃないですか?」って
私は、返す言葉が無くなりました。
とりあえず、仕事仲間には待ち合わせで公園に車を停めて別の場所にいる事にして電話を切ったんです。
妻が行っている居酒屋はその公園とは正反対でした。しかも、時間は深夜1時です。
私はかなり、不振に思い妻の帰りを待ちました。
3時を回ったくらいに妻が帰宅しました。玄関が開き、妻はそのままトイレに・・・しばらくしてシャワーを浴びて私のいるリビングに来ました。
「あなた、まだ起きてたの?盛り上がって遅くなっちゃった、ゴメンね!」と言い、寝室に向かいました。
その時は公園の車の事は言いませんでした。
そして、後日妻がまた飲み会に出かげました。その時、子供が寝るのを待って私は
妻たちが行って居る筈の、居酒屋へ車を飛ばしました。
0時を少し回ったくらいです。しかし、もう居酒屋は閉店してます・・・
私は、その足で公駐車場に向かいました。すると、妻の車がありました・・・
妻の車の隣にエンジンのかかった車が一台停めてありました。その中に二人乗っています、助手席は妻でした。
そっと離れた所に私は車を停めて、妻たちの車に近付き様子を窺ってました。
すると妻の方から男にキスをして、男は妻の胸を揉んでいます。そして男の手は下の方へ・・・はっきりは見えなかったのですが、妻の悶える表情は確認できました。
妻はその後、男の下半身へ顔を埋め見えなくなりました。男はシートを倒し二人とも見えなくなった時、妻が馬乗りになって運転席の男にまたがっていきました。
車が揺れる事30分ぐらい、私は嫉妬心、怒り、興奮が入り混じった気持ちで見ていました。
今考えると何故その時に踏み込まなかったのか不思議に思いますが、きっと私は女としての妻を覗きたかったのでしょうね。
車の揺れが止まった時、外にまで聞こえるぐらいの妻と男の絶頂に達する声が聞こえました。ゆっくりと妻が運転席の男に沈み込んで見えなくなりました。
しばらくして、身繕いをしている様子が見られ妻が車から降りて来ました。すると男も降りて来ました。なんと男は下半身何も穿いていません、いきり立った男のナニが見えます。妻が男の方に回り込み、膝を付いて男のモノを咥え込みました。綺麗に掃除をしているようです・・・そして男は車の中から下着、ズボンを取り出し身繕いをして妻にキスをして自分の車に乗り込みました。
妻も自分の車に乗り込み駐車場を後にしました。

長くなりました、続きはまた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR