スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか妻が・・・ 5 (アキの夫)

[6428] まさか妻が・・・ アキの夫 投稿日:2005/08/08 (月) 22:36
妻が私の同僚と浮気をしていたなんて、それはショックでした。私は×1ということもあり、アキを失いたくなかったけど、浮気をした事実をなんらかの形で償ってもらおうと思ったのです。

あれから数ヶ月経ち、同僚がアキの話をしたのです。
 A「最近マンネリになってきちゃったからソフトSMしているよ」
 私「どんな事を?」
 A「目隠ししたり、縛ったり、露出プレイかな」
 私「そうなんだ。お前もスケベだけど女も女だな」
 A「今、剃毛することを言ってるんだけど、なかなかOKでないんだ」
 私「そりゃ、旦那がいるんだから無理だろ」
 A「そこがいいんだよ」
一応は話を合わせる格好で返事はしたけど、妻のやつはこんなことまでしてるんだと、怒りと嫉妬の炎がメラメラと燃えてきました。

剃毛をOKしないのはやはり、私にばれるのが怖いんだろうと思い、いい事を思いつきました。
季節柄、水着を着る機会があるので私から誘発させてやろうと思ったのです。
週末に妻に水着を買ってあげると言って、デパートに水着を買いに行きました。
何枚か試着して、私がこれが似合うから、これを着てほしいと言った水着を買いました。
ビキニで、色は原色に近いピンク。水に濡れると水着って伸びるから、1サイズ小さいのがいいよって、1サイズ小さく、処理しないと着れないなるべくハイカットの水着を選びました。
家に戻ってから、水着を着て見せてもらいました。
やはり、少し処理しないと毛がはみ出てしまいます。
 妻「ちょっとやばいよね」
 私「かなり・・・他のにかえてくるかい?」
 妻「私も気に入ったから、これでいいよ」
 私「そっか、ならいいけど。でも、処理しないと着れないね。いっそ、全部剃っちゃってみた    ら?ハハハッ冗談だけど」
 妻「全部なんて剃れるわけ無いじゃん」
そんな会話をかわしました。剃毛するきっかけを作ってあげたから、きっと妻は同僚Aの願いを聞いて剃毛するに違いないと、心の中で思っていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR