スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化 (つゆ)

[6114] 変化 つゆ 投稿日:2005/07/11 (月) 10:43
結婚して5年、処女と童貞でつき合い始め、同棲から結婚した私しか知らない妻にいつしか他の男を経験させたくなり、日に日に欲望が強くなってきた。
夜、妻を抱いているときにも「他の男に抱かれたときもこんな顔をしてこんな声を出すのだろうか・・・」と考え、ある遊びを思いついた。キスをし、愛撫してフェラをさせている時に「今夜は女優になれよ。お前の好きな男優に抱かれているつもりで最後まで好きな男優の名前を呼べよ。」と言ってみた。
「ふふ、良いわよ。嫉妬しない?」と言う妻に「嫉妬するかもね。でも刺激になっていいじゃん。」と長い道のりの旅が始まった。
その男優の名前はその後、身近な人の名前と変えリアル感をもたせた。そして、そのうちに「そいつに抱かれてみたいだろう?はいと言え。抱かれたいと言え。」と言う私に、妻は「いやよ」から徐々に「抱かれてみたい。」に変化していった。
しかし、身近な存在はどう噂になるかわからない。そんな言葉の夜の遊びの終盤についに「俺の大切なお前の中に他の男根を入れてみたくなったよ。」と言ってみた。妻は驚いて「冗談でしょう?何言ってるのかわかってるの?」と言ったが、また根気強く時間をかけて口説いた結果、ある夜に「1度だけよ。」とついに言わせた。
その頃、既に私は偶然にも通い始めたスナックのマスターとそんな願望の話をし、もしもの時は協力してくれると話ができあがっていたのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR