スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目な主婦が浮気するまで 2 (ちんちんかもかも)

[6168] 真面目な主婦が浮気するまで 2 ちんちんかもかも◆EAkRlc 投稿日:2005/07/16 (土) 05:55
拙い文章に沢山のレス有り難うございます。続きを書いてみました。

エロ社長が「パンツの色を毎日報告するようになればもう落ちたも同じですわ」と
話していたのを思い出しました。
会社勤めを止めさめようかとも思いましたが、妻があのエロ社長に抱かれる事を
想像すると興奮して....止めさせる事は出来ません。
それよりもエロ社長から、話を聞きたくてスナック通いが続きました。
何回か通ってエロ社長に会う事が出来ました。
「社長、どうしたの、顔がほころんでるよ」「うんうん、今ね飛びっきりのいい女口説いてるんよ、もう落ちるのまで時間の問題だけどね」
色々と話を聞きました。妻は仕事も出来き、お客様の対応も的確なので、経理の雑務から社長秘書のような仕事に変わっているそうです。社長の席近くに座り、「視姦」し放題、携帯での盗み取り写真もありました。足や腕、パンチラ写真も...
「毎朝、パンツの色報告させてるよ、で会社でワシはペン落として、拾いながらその子の名前を呼ぶ、こっち向くやろ その時、足の奥を視姦しとる。ガハハハ」身振り手振りで説明してくれます。座っている椅子をクルッと回して足を少し開く動作をします。こんな事までして視姦するかぁ....ほんとにエロ社長。私の股間ははち切れそうです。
「厳格な家で育てられたみたいで、そりゃーここまで苦労したで..ワシの事を尊敬させるために、大げさに苦労話したり...意地悪な得意先には同行させてワシが苦労している所を見せとる....なんかなぁホンマにいい女でワシも惚れそうや」
「いい旦那と子供に恵まれているそや..
 そやけど、女の喜びをしらん言うとった(笑)今にワシがもう充分言うぐらい味あわせてやるよ(笑)」
私の股間は爆発寸前です。スナックから飛んで帰りました。
帰って妻としました。すごく激しく、でも妻はいつものように感じているのかどうかわかりません。人形のようです
エロ社長に抱かれればいい そう思いました。
携帯電話のメールは続いています
「昨日はごちそうさまでした。すごくおいしかったです」
「おはようございます。暑いですね~」
下着の色の報告は、1回だけだったようです。やがて、休日にも、夕食の時にもメールが来るようになりました
気が付くと、いつもメールを操作していると言う状態です。
エロ社長本当に”マメ”です。社長になるような人は違うなぁ と感心(笑)
「私大好きです、じゃあ私はチェ・ジウですね」この頃冬のソナタがブームになりかかっていました。
あのエロ社長がぺ・ヨンジュンの様です。TVの話や夕食の話までしています。
「確かにそうかもしれないけれど、主人はとってもいい人なの」
「月に1~2回かな.....」
「うん」
「うん」
「うん」
「笑」
「もう! その話題はオシマイ!」
気になります でも興奮していました

社長の話も妻の口から出るようになりました。「エロ親父かと思っていたら、お仕事で苦労している」とか「従業員を我が子のように思って生活を守ろうと努力している」とか 
そういえばエロ社長、「従業員は全部自分の女」と言っていました。
「苦労している所を従業員に隠して、馬鹿社長と言われても平気なの エライわぁ」妻は尊敬の眼差しです
「会社の中でその事知っているの私だけなのよ」 オイオイそれはちがうぞ~ 
又スナックでエロ社長に会いました
私「その後どう? 落とせた?」
社長「いやぁワシ ホントに惚れてもうて...今度の女は本当にワシの物にするつもりや」
社長「ワシの事惚れさせようと苦労しとる(笑)」
本気のようです。なんかエロ社長、妻の事を話すときは真面目です(笑)
社長「ほんとはな、迷っているんよ」
社長「ホントに惚れるとヘンな事できへんで, 貞淑な主婦をエロエロに可愛がるつもりだったんやけど出来ヘン」
私「いつものエロ社長はどうした(笑)」
社長「年甲斐もないが、純愛やわ(笑)。ワシの事 ぺ・ヨンジュンみたいって言ってくれるんよ(笑)」

う~~ん、筋書きが違ってきています
携帯の写真を見ても、顔や上半身、エロ写真はありません。しかも、多くの写真は楽しそうに笑っています。
最近はあまり見ない妻の笑い顔です。嫉妬しました。
女は口がうまい、その女性も心ではどう思っているかわからない
社長の事”ぺ・ヨンジュン”ってそれこそ 嘘の証拠 などと 元のエロ社長に戻るように話をしました

いい方法を思いつきました。
私「携帯電話覗いてみたら本音がわかるんじゃない?」
社長「......」

翌日から私も妻とメールをするようになりました。
社長の悪口を何とか書かそうと苦労しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR