スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか妻が・・・ 6 (アキの夫)

[6436] まさか妻が・・・ アキの夫 投稿日:2005/08/09 (火) 22:46

剃毛の話の続きから
水着を買ってあげて、剃毛を促した作戦がズバリ的中したんです。
 A「この前話した、アキって人妻。お願いしたら、剃毛してきたよ」
 私「マジ?全部?ツルツルに?」
 A「うん。マゾだよね。」
 私「旦那によくばれないよな」
 A「最近、旦那とはレスだからばれないみたい」
 私「そうなんだ。知らぬは亭主のみかっ」
まさか、本当に剃毛するとは思いませんでした。
その夜、確かめたく久しぶりに迫ってみました。拒否されましたが、半ば強引に犯すみたいに確かめてみました。
確かに、ツルツルに剃ってありました。
赤ちゃん以外にツルツルを見たことは無く、大人の女性がツルツルだと、妙に興奮を覚え久々のHのためか、すぐに発射してしまいました。

私以外の男の言うことを聞いて、剃毛までしやがって!
いかにして、2人に制裁を加えてやろうかって、そのことばかり考えていました。
以前、Aが言ったことを思い出しました。
「いつでも中出しOK。中絶もさせたことある。」ってことばです。
ここからが、復習の本番です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR