スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性癖かな? (オヤジです)

[6235] 性癖かな? オヤジです 投稿日:2005/07/23 (土) 15:58
それは何の予想もなく起こった出来事でした。私47歳妻39歳で子供はいませんが平和に暮らしていましたがある日以前勤めていた会社の先輩が家に来て3人で飲むことになりました。先輩は私より2こ上でデブではっきり言って不細工のせいか独身を貫いてます。いま思えば先輩の計画的犯行だったのでしょうが・・妻がパートから帰ってくる前に二人で飲んでるときから奥さんの写真見せてくれとか下着は何処にあるんだとか分けの分からないことばかり言って酔ってるから冗談かと思い聞き流してると写真を見ながら可愛い奥さんだね~だって・・妻がパートから帰宅して皆で飲み始めると酒に弱い私は直ぐに眠くなり(本当は先輩が睡眠薬を仕込んだらしい)寝てしまいました。妻には睡眠薬ではなく体が金縛りになるような薬を盛ったらしく自由がきかない妻を全裸にし舐めまくり太いち○こを散々ぶちこんだそうです。日々忘れようと努力してますが日がたつにつれて怒りとともに興奮する私が情けないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR