スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗かれた妻 (ブラウンベイビー)

[7373] 覗かれた妻 ブラウンベイビー 投稿日:2005/10/04 (火) 17:50
初めて投稿します。このホームを見たとき、「寝取られ願望」の男が沢山存在する事を知り
驚きと同時に理解出来る部分もありました。
先日の出来事ですが、私と妻・亜由美(32歳)は3年前に職場結婚し、現在2歳の男の子がいます。結婚3周年記念に2人で食事に行こうという事になり、当日、妻のお母さんに子供の面倒を
見てもらいました。子供がいるので昼にフレンチを食べに行きました。子供が生まれてから
ラフな格好ばかりの妻でしたが、当日は念入りに化粧をし、水色のスーツとミニのタイトスカート
で着飾ってました。亜由美は久しぶりにおしゃれをして外出できるのでご機嫌でした。
私も正装した亜由美を久しぶりに見てドキッとしました。ランチの前に買い物をする為
銀座に電車で行きました。その時、私と亜由美の真正面に座ってた男が雑誌を読むふりを
しながらチラチラ亜由美の下半身を見ていました。タイトミニなのでブラウン系のパンストに
包まれた太ももが見えてる状態です。その男は20歳位の若い男でした。
私は32歳の亜由美がまだ若い男の性欲の対象になるんだ・・と思うと少し嬉しくなって
来ました。買い物の最中も亜由美の足を見ていた若い男の視線が忘れられず1人で興奮
していました。その後、タクシーに乗り結婚式を挙げたホテルのフレンチレストランに
向かいました。タクシーの中でも電車の事を思い出し横に座っている亜由美のパンストの包まれた
足を眺めていると
「さっきから、私の足ばかり見てるじゃない・・どうしたの?(笑)」
と、つっこまれました。私はドキッとして
「い・・いや、亜由美の足が綺麗だから・・」と言ってしまいました。
「私の足は昔から綺麗よ」と超ご機嫌でした。
実際は亜由美の足ではなく亜由美の足を見ていた男の視線に興奮していたのですが・・・
そして、ホテルに着き自動ドア側に座っていた私から降りました。亜由美は奥側に座っており
降りて来るのを待ってました。皆さんも経験があると思いますが、奥側から出てくる時
結構、態勢というか姿勢が崩れる形になる事があると思います。その時の亜由美がその状態
でした。奥側からドアの開いてる側に移動する際、かなり大きく足を広げてしまいタイトミニの
裾がめくれていました。お釣を渡すために後ろを向いてた運転手の視線がおもいっきり亜由美の
スカートの奥を捕らえてました。そして降りてくる瞬間もミニがずり上がった状態で
スーツとスカートに合わせた水色のパンティがパンスト越しにはっきりと見えていました。
私の隣に立っていたドアボーイにもしっかり見られたはずです。亜由美は久しぶりにミニを
履いたので防御本能が鈍っていたのでしょうか・・見事なパンチラでした。亜由美は
急いでミニの裾を直し「見えちゃた?」と聞いてきたので
「大丈夫、見えてないよ。」と言って上げました。
フレンチを食べながら亜由美のパンティが他の男に見られた嫉妬と同時に何かこみ上げて来る
感情が私の股間を勃起させてました。妻のパンティを見られてこれだけ興奮するなら裸を
見られたらどれだけ興奮するのだろう・・?まして抱かれてもしたら・・などと頭の中で
想像し、妻との食事もうわの空でした。私も寝取られ願望に足を踏み入れてるのかも
しれません・・亜由美を抱かせるのはまだ抵抗がありますのでチャンスがあったら
混浴露天風呂に挑戦しようと思います。小さいバスタオルに隠された妻の裸を男たちが
見てると想像するだけで勃起状態です。そしていつの日か妻を他の男に抱かせて見たいです。
ヘタクソな文ですみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR