スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の懇親旅行・2 (インドマン)

[7276] 妻の懇親旅行・2 インドマン 投稿日:2005/09/28 (水) 22:58
旅行当日の朝、私は尚子に厳重注意しました。
1・宴会での浴衣禁止
2・酒は飲まない
3・夜の9時と11時に電話をする事
などです。尚子は笑いながら
「大丈夫よ、約束は守るから心配しないで・・」と言いました。
尚子も結婚前は会社勤めをしていたので、打ち上げなどの飲み会でエッチになる社員を
見てきているのでこの前の、飲み会もそんなに気にしていない様子でした。
尚子はスタイルがいいのでミニスカートをよく履いており寝室で私と会話をしながら
着替え出しましたベージュのパンスト越しの白いパンティを見ながら
この光景をこの前の飲み会であと少しで見られたかと思うと胸が苦しくなりました。
いつものようにミニを履こうとしたので強引に止めさせました。結局、膝が隠れる長さの
スカートを履かせました。尚子は
「心配し過ぎよ・・絶対何も起こらないし、下着も見られません!」と笑いながら
出て行きました。確かに飲み会で女の子にタッチしたりミニの奥に目が行くのは
よくある事だが今回は一泊の旅行で男5人に女は妻とおばちゃんです。
心配でたまりませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR