スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の懇親旅行・3 (インドマン)

[7291] 妻の懇親旅行・3 インドマン 投稿日:2005/09/29 (木) 17:02
尚子から電話が来るまで落ち着かない時間が過ぎました。約束の9時に携帯が鳴りました。
「私よ、今宴会の途中です。心配する事は何もありません。」という内容でした。
少し安心して11時の電話を待ちました。しかし電話は掛かって来ませんでした。
心配になり尚子の携帯に何度も電話しましたが繋がりませんでした。熱海の温泉に行くと
言ってましたが宿名まで聞いておらず連絡不能となりました。結局朝の7時に電話がありました。
「ごめんね・・疲れて寝ちゃった・・」と言いました。
しかし、尚子の顔を見るまで安心出来ませんでした。
昼の2時頃、尚子が帰って来ました。
「ただいまー、疲れちゃった。」
昨日履いていった膝丈のスカートではなくピンクのタイトミニでした。
「お前、昨日のスカートは?」という質問に
「女性が2日連続同じ格好できないでしょう?着替えを持っていったのよ。」
と答えました。なるほどと思いながら冗談半分に
「まさか、宴会でそのスカート履かなかっただろうな・・」という問いかけに
尚子は一瞬ドキッとした表情を浮かべ
「だから・・今日の着替え用よ・・本当に変な事ばっかり言って・・
疲れてるからベットで休むね・・」と寝室に行きました。
本当に何も無かったのか?絶対の確信は持てませんでした。
そして、2ヶ月後に思わぬ形で懇親旅行の内容を知ることとなりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR