スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の懇親旅行・4 (インドマン)

[7296] 妻の懇親旅行・4 インドマン 投稿日:2005/09/30 (金) 00:37
2ヶ月後のある日の夕方、私は役員会の副会長の自宅に呼ばれました。朝、通勤の駅に向かう途中で
副会長の奥さんに声を掛けられ帰りに自宅に寄って欲しいと言われました。理由は分からなかったのですが
今日は尚子も友達と会うので遅くなると言っていたので気軽に応じました。
「ご主人はまだお帰りじゃないのですか?」
「ええ・・今日は遅くなるそうです。」
「そうですか・・それで話とは・・?」
私の問いかけに奥さんは一本のビデオを差し出しました。
「何のビデオですか・・?」
「主人の部屋で発見しました。この前の役員会旅行のビデオです・・」
「えっ?旅行の・・?」
「とりあえず、見てください・・お話はその後で・・」と言い、奥さんはビデオをセットしました。
画面には宴会のスタートから映っていました。
5人の男性役員とおばちゃんは浴衣を着ていました。宴会前に温泉に入ったのでしょう。
尚子は家を出た時と同じ格好でした。浴衣を着ないという私の約束を守ったというより
幹事の雑用で宴会前に風呂に入る時間が無かったのでしょう。
40分ぐらい過ぎるとやはり尚子がターゲットになってました。
肩に手を回されたり、エロい質問をされたりしてました。しかし尚子も大人の対応でホステスの様に
笑顔で攻撃をかわしていました。約束通り、酒も最初の乾杯以外飲んでいませんでした。
酒が弱いので、ここで酔うとさすがに危ないとおもったのでしょう。
「尚子ちゃん、全然飲んでないねー」というツッコミにも
「少し、風邪気味なので・・」とごまかしてました。
その後、会長が尚子に擦り寄って飲んでる時酔っ払って尚子のスカートにビールを
こぼしてしまいました。
「ごめん・・大丈夫?」
「大丈夫です。おしぼりをもらって拭いてきます。」と言い部屋を出て行きました。
多分この時に、私に1回目の電話をくれたのでしょう。
10分位で尚子が戻って来ました。
なんと・・帰って来た時に履いていたピンクのタイトミニに着替えてきました。
「尚子ちゃん着替えてきたの・・?」
「ええ・・やっぱり濡れてて気持ち悪いので・・」
この前と同じようにミニで正座なのでベージュのパンストに包まれた脚が露出されてました。
固定されて部屋全体を写す様にビデオが撮られてるので男達が尚子のミニと脚をチラチラ
見ているのが一目で分かりました。
尚子のミニから伸びた脚が男達に火を付けたのか
尚子への攻撃がより一層強くなって行きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR