スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の懇親旅行・6 (インドマン)

[7349] 妻の懇親旅行・6 インドマン 投稿日:2005/10/03 (月) 16:38
ビデオの中の尚子は非常に辛そうでした。眠い目をこすりながら、コックリしてました。
正座の姿勢も崩れてきて足が開きミニがめくり上がってます。画像では角度的に見えませんが
現場に居る男たちにはパンティがモロ見え状態でした。
「おい!尚子ちゃんのパンティが見えるぞ!」
「やった!白だよ!白!」
「たまんねーな!」などと興奮していました。
デジカメや携帯の写メールで写してる者もいました。
私は、尚子のパンティを初めて他人に見られたショックで声が出ませんでした。
そのうち、一番酔っ払ってる役員がクリーム色の尚子のブラウスのボタンを
外し出し、白いブラジャーに包まれたバストが男たちに晒せました。
巨乳ではありませんがサイズ82の形の良いおっぱいで私も気にいっておりました。
尚子のおっぱいが見られたのか・・と絶望に思った瞬間、副会長が
「みんな、いい加減にしろ!こんな事ばれたら町内に住めなくなるぞ!」と一喝し
尚子を部屋から連れ出しました。その2分後位にビデオは終了しました。
ショックを受けながらも奥さんに
「副会長が・・ご主人が助けてくれて・・尚子が助かりました・・お礼を言いたいです・・」
と言うと、奥さんが信じられない事を言い出しました。
「尚子さんと主人が男女の関係になってると思います。・・」
「えっ?まさか・・あのビデオの後で・・?」
「いいえ・・旅行から帰った後からです。・・主人は総務部の万年課長で毎日夜の7時には
帰宅しておりました。でも旅行の後、帰りの遅くなる日が突然増えたんです・・
尚子さんもそうじゃないですか?」
確かにその通りで仕事が忙しくなったと派遣でありながら帰宅の遅くなる日が増えてました。
「このレシートを見てください・・」と渡されたものは、
ブランド物のバッグ、指輪、レストラン、ホテルなどの明細でした。
「でも・・相手が尚子とは限らないと思いますが・・」と言うと
「これをお返しします・・」と袋に入ってたストッキングを渡されました。
「これは・・・」
「ビデオの中で尚子さんが脱いでポケットにしまったものです。主人が尚子さんを介抱した時
こっそり、持ち帰ったのでしょう。大切に保管してました。全面的に主人が悪いのですが、
別れるように尚子さんに言ってもらえませんか・・」
頭の中が放心状態でした。気がつくと家に帰っており、急いで尚子の洋服タンスの中を
調べてみると、奥にバックや指輪が隠されていました。ソファーに座って呆然としていると
尚子が帰ってきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR