スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を友人のおもちゃに・・・ (ぴろりん)

[7325] 妻を友人のおもちゃに・・・ ぴろりん 投稿日:2005/10/02 (日) 10:02
私の妻は結婚前には自動車メーカーのショールームレディをやっていたことも
あり、私の友人の中にもファンと言ってくれる男が何人もいました。その中で
妻の元同僚と結婚しているOと飲んだときにお互いの女房を交換しようという
話になり、まずは私の妻から提供することになりました。どちらの女房も性に
は真面目な性格なので「スワッピングをしよう」と言っても変態扱いされるの
が分かっている為、睡眠導入剤で眠らせている間に出来るところまで悪戯させ
るという話になったんです。

その日休みだった私は妻のためにフルコースの食事を作って帰りを待ちました。
食後のデザートの杏仁豆腐には睡眠導入剤を混入してありハスカップのソース
で飾って青い色を誤魔化しておきました。
妻は何の疑いもなく喜んで全て食べてしまい、その後私が準備したお風呂に入り
ました。お風呂の中に居る妻に「アイスミルクティを持って来てあげようか?」
と聞くと「うん」と言うのでそれに追加の睡眠導入剤を混入して飲ませました。
風呂上りの火照った妻の身体は妙になまめかしく見えます。
その後ボーっとしてきた妻が缶チューハイを飲みたいと言ったので、TVを見なが
ら話しをしていると、もう今にも眠りそうになって来ました。
私は「展示会の仕事で疲れてるんだからもう寝たら?」と言って妻を寝室に連れ
て行きました。これで下準備はほぼ完了です。
寝室に寝かせて足をマッサージしてやると10分ほどで寝息を立て始めました。
私は妻をそっと寝かせてからリビングに戻り友人の携帯にメールを入れます。
彼はもう到着して表で待っていたのでそっとドアを開き彼を招き入れます。
しばらくは二人で彼の撮った眠り姫のビデオを鑑賞したり妻の脱いだ下着を
チェックしたりしながら30分くらいで妻が完全に落ちるまで待ちました。
そしてA.M.2:30頃になって二人で寝室に向かったのです。

まず私が部屋に入り妻に添い寝して軽く体を揺すります。
無反応・・・ドキドキしながら服の上から胸を揉み、顔を撫でてみます。
寝息も全く変らずたて続けていました。そこで彼を手招きして部屋に呼び込み
ました。彼はこれまで何度か妻と会っていて、一緒にカラオケや食事をして
「奥さん綺麗ですよねー」と妻に興味があるそぶりを見せてくれていたので彼
の興奮も大きかったことでしょう。私はベッドから起きて、彼と交代します。
いよいよ彼が妻の体に触れ始めました。初めは恐る恐るそーっと触り、徐々に
胸を揉みます。いつまでも胸を揉んでいる彼にOKの合図をするとTシャツを捲っ
て直接妻の乳房を見ながら確認するように優しく揉み始めました。
まだ腰は引けていましたが、しっかりと胸を見ながら乳房を撫で回します。
そしてついに彼の指が妻の乳首に触れました。初めは少し触れ、起きないこと
を確かめてから舐め始めました。そーっと舐めていましたが、徐々に口に含ん
で吸い始めました。妻の乳房に吸い付いた彼は乳首をチュウチュウと吸い、妻
の乳首が充血してもまだ吸っています。完全に勃起させられた乳首をさらに吸
いながらもう片方の乳房を手で撫で回しています。以前、彼が私達夫婦と一緒
にカラオケに行った時に、妻が着ていたワンピースの胸元からブラチラをして
いてセクシーだったと言っていたのですが、まさか舐める日が来るとは思って
いなかったことでしょう。(笑)
そして次に彼の手は獲物を求めて妻の短パンに伸びていきます。短パンの上から
妻の股間を撫で回して大切な部分の感触を楽しんでいます。少しの間短パンの上
からの感触を楽しんだ後、2人でゆっくりと短パンを脱がしにかかりました。
水色のパンティを残し、胸はTシャツを捲られて他人の目に晒されている妻の姿は
実に魅力的です。彼の指がパンティの上から妻のワレメにそって何度か動くと
パンティが食い込んできました。薄い生地のパンティからはうっすっらと陰毛が
透けています。彼が興奮したように「透けている・・・」と呟きました。
妻は普段着はジーンズが多いので彼が家に遊びに来てもパンチラを見るチャンス
は今までなかったんです。今回は何度も想像してきた妻の股間に直接指を這わせ
ているのですから彼の興奮も大きかったことでしょう。
パンティの上からでは我慢出来なくなってきた彼は私に目で確認していよいよ
パンティの中を見ようとし始めました。

内容的にヒンシュクかと思いますが、興味を持ってくれる方がいれば続きを投稿
しますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR