スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の懇親旅行・5 (インドマン)

[7310] 妻の懇親旅行・5 インドマン 投稿日:2005/10/01 (土) 01:42
画像の中の尚子は温泉コンパニオン状態でした。私とのセックスの様子を聞かれたり、
脚は触られ、手を握られたり、抱きつかれたり夫として辛い光景でした。もう1人の
女性のおばちゃんは尚子ばかりチヤホヤされてるので御機嫌を損ねたのか
「私、もう寝る!おやすみ」と部屋を出て行きました。遂に女性は尚子だけになってしまいました。
そのうちに、野球拳が始まりました。しばらく、男同士でやっており腹の出た汚いブリーフ姿の
おっさん達が馬鹿騒ぎをしてました。尚子は幹事として盛り上げる為に作り笑顔を浮かべていました。
すると、「あと、やってないのは尚子ちゃんだけだなー」と会長が叫びました。
「えっ?私?困ります。出来ません」と困った表情で尚子が答えました。
他の男からも「ずるいぞー」「やれー」などと言われてました。尚子は泣きそうな顔で
拒否し続けていました。すると会長が
「尚子ちゃんを裸にする訳には行かないから3回勝負にしよう。大丈夫だよ。」と言いました。
「本当に3回勝負ですね?・・分かりました・・」と言い尚子は立ちあがりました。
室内は大歓声です。
私は、腹がたちました。幹事といってもそこまでサービスする必要がないだろう!と思いました。
尚子は優しい性格なので相手に強く出られるとひるんでしまうタイプでした。
押し切られて野球拳が始まりました。3回続けて負けることは無いだろうと思って見ている内に
2回続けて負けてしまいました。1回目でネックレス、2回目で指輪を外してました。
次に負けると衣服を脱ぐ事になります。予想外の2連敗に尚子は緊張状態です。
男達はお祭り騒ぎ状態です。そして3回目も尚子は負けてしまいました。
「やったー!」男達は大拍手です。
「尚子ちゃん、どうする?」
少し考え「それじゃ・・ストッキングを脱ぎます・・」と答えました。
後向きになりパンティが見えない様に注意深く少しずつストッキングを脱いで行く様子を
男達はギラギラした眼差しで見つめています。
尚子がストッキングを脱ぎ終わった瞬間、役員の1人がストッキングを奪い取りました。
「あっ・・ダメです!返して下さい!」
「着替え用にもう1足あるんでしょ?いいじゃない」
「困ります・・1日中履いてたから・・その・・汚れてるし・・」
「尚子ちゃんが履いてたから欲しいんだよ」
そしてストッキングの股間部分とつま先部分の匂いを嗅ぎ出しました。
「あー!やめて下さい!!!」尚子は必死にストッキングを奪い返し急いで丸めて
タイトミニのポケットに仕舞い込みました。
「尚子ちゃんの匂いを知る事が出来たよ!うれしいよ!」
「今度こんな事をしたら奥さんに言い付けますからね!」
尚子の怒った顔を初めて見たせいか男達は少し大人しくなりました。
「尚子ちゃんが可哀相だからあと30分大人しく飲もう。」と副会長の言葉で尚子は
安心した表情になってました。
私の股間は尚子のストッキングを脱ぐシーンを見られ匂いを知られた嫉妬と怒りで
パンパンに膨らんでいました。
ビデオの中では尚子が酒を進まれていました。
「尚子ちゃん、あと30分だから少しだけ飲もうよ・・」
もう少しで宴会が終わるので安心したのでしょう。
「そうですね・・少しだけ・・」と飲み始めました。強い日本酒のようです。20分ぐらいで
疲れとアルコールで軽い居眠り状態になって来ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR