スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の中で・・・ (オレンジ)

[8024] 車の中で・・・ オレンジ 投稿日:2005/11/16 (水) 02:23
26歳になる妻には若い彼氏が居ます。私にとって
それは屈辱的なことでもありまた複雑な昂奮を促すものでもあります
妻は私が気づいている事を多分知っているとは思いますが
お互い口には出さずにそれなりに幸せな家庭生活を続けています。
しかし私も気になり仕事を早めに切り上げ妻と彼氏をつけてみると
二人はホテルを通り過ぎ港南プール裏の森林公園入り口の暗がりに
車を止め車内でのデートを楽しんでいるようでした。
そして先日30にもなるのに、恥ずかしながら”覗き”をしてしまいました。
覗きといっても彼の乗るステップワゴン(だと思う)はスモークが
張ってあり後部座席の境にはカーテンまで引いてあり中を覗く事は
出来ませんでしたが、私は情けない話、妻の喘ぎ声を聞きながら
射精してしまいました。

家で妻の帰りを待っていた私ですが、9時をまわる頃家を出て例の場所に
行って見ました。するとやはり彼氏のと思われる車が止まっています。
私は慎重に近づき運転席から見えない位置にしゃがみ車に耳を直接つけ
中の様子を伺いました。緊張で荒くなく呼吸を抑えるのにくろうしました。
しかし中のからは何も聞こえません。だいぶ長い時間駐車しているのか
マフラーも冷え切っていました。しかし時折かすかに車が揺れるので
中に人がいるのはわかりました。私は何かの事情で車で寝泊りしている
方と間違えたのかと思いその場を離れようかとした時、聞きなれた
妻の声がしたのです。しかしそれはエロティックなものではなく
ごく普通の会話のようでした。私は身を堅くして聞き耳を立てました
しかし、何を話しているかは解らず、会話も時々しか聞こえません。
10分程でしょうか、その状況が続き私は”今日はもう終わったのか
それとも何もしないのか?”と思っていた時
「チュヅッ、チュヅッ!」とキスではなく男が女の体を口で愛撫している
音が聞こえました。それは先ほどまでの会話が殆ど聞こえなかったにもかかわらず
ハッキリと聞こえました。今考えると妻達は耳元で囁くように
会話していたのだと思います。
「ンッ、ァ、ンン、アッ!」たぶん妻は乳房を愛撫されているのでしょう
だんだんと感じてきているようです。時折妻のクスクス微笑む声の聞こえますが
「アンッ、ハ~ン、フウ~ン」と喘ぎ声もハッキリしてきました。
彼が何か囁いたのに妻が答えたようでした。すると車が少し揺れました
どうやら彼が妻に乗り侵入をしようとしているのが想像できました。
妻の喘ぎ声がしばらくやみ、彼の吐息が大きく一回聞こえると
その吐息にかぶせるように「ハァ~!」と大きく息を吸いながらの
一段高い声が聞こえました。
「ゆっくりね・・・ハァ~!・・・アア・・ウンッ・・イイ!」
妻の喘ぎ声は途切れることなく続いています。
私は情けないのですが自分で擦りながら狭い車の中で犯される妻が見たくなり
スモークの張ってない車前方にまわりました。
きっと妻は助手席で犯されていると思っていた私は今なら二人は夢中で抱き合っているので
車の正面から覗けば彼の背後に立つことになり二人には見つからないと
思ったのでした。しかし残念な事に初めに書いたとおりそこには
カーテンが引かれていました。妻達は後部座席をフラットにして
セックスをしていたのでした。それでも諦められない私は必死に隙間から
覗き込むと大きな彼の下で悶える妻の細い足がピント伸び揺れているのが
チラチラと見えます。
「アン!アン!ハァン!アッツアッツ!」
妻の声が彼の腰の動きに合わせてどんどん大きくなっていきます。
私はもっと妻の息使いが聞きたくて、再度車の後ろに回りました。
「アアン!ウウン!ウウン!もっもう駄目だよ~ハアアン!
凄い!凄いよ~アアン!ウウウン!」
妻の喘ぎ声に昂奮した彼が益々妻を攻め立てます。
車は激しく揺れ妻は後部ハッチに頭をゴンゴンとぶつけています。
その度に彼が妻を引きずり戻しているようでしたが
激しい突き上げに動いてしまうのか、耐え切れない妻が逃げているのか
何回もハッチに押し付けられています。
最近セックスレスな私達でも妻が行く時の声はわかります。
もちろん、そこまでに何回も妻は逝っていましたが
妻の喘ぎ声が叫ぶような甘い泣き声に変わり彼の射精が近いのが解りました。
そして妻の喘ぎ声にあわせ彼と同時に
私は犯されている妻と後部ドアを挟んでスグの場所で自分の物を
シゴキながら射精してしまいました。

車を止めている時間を考えるとアレは二回目だったのかな~
ゴムはちゃんと付けてたのかな~
色々想像してしまう情け無い自分です。
[Res: 8024] Re: 車の中で・・・ ゴン 投稿日:2005/11/16 (水) 21:38
同じような体験した事があるだけに興奮させて頂きました! 奥様とは、このままの関係の方が、いいと思いますね! 奥様の真の性的欲望の深さを覗きたいと思いませんか? それに究極の秘密を握ってる優位感が何とは判らないけど相殺されバランスが、取れた気になりません? 寝取られ性癖を持つ我々としては この状態が 最高に興奮します!
[Res: 8024] Re: 車の中で・・・ オレンジ 投稿日:2005/11/17 (木) 01:04
ゴンさんも解っていただけますか!
妻の彼氏はパート先の学生アルバイト君で駅伝で有名な
私立大学(一流ではないですね)の大学生みたいです。
車も家の車に自分でカーテンをつけたくらいでかなり
貧乏学生みたいです。私も結婚前までは妻と良くカーセックスを
していて妻も人が来る所は異常に嫌いますが(露出癖は無い)
狭いところで犯されるのが好きみたいでした。
でも、シャワーも無い所でウエットティッシュで拭いただけで
帰宅する妻には複雑な心境です。
きっと明日か明後日にはまた3時間にも及ぶ車内デートをするはずです
誰も来ない静かな暗がりで軋みながら揺れていた車と
カーテンの隙間からチラッと見えた妻の高く上げられた白い足を
思い出すと、また覗きに行きたくなってしまいます。
どなたか御一緒しませんか?
普段の妻の写真位はお見せしますが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR