スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と単独のプレイ (T)

[8040] 彼女と単独のプレイ T 投稿日:2005/11/18 (金) 14:48
はじめまして。
24歳、23歳(彼女)のカップルです。3年の付き合いになります。

彼女は自慢ではないですが167 49 Cカップのいわゆるモデル体系です。
足も長く服を買いにいくと店員さんから褒められています。
色白でお尻もキュッとあがっているためバックすきや、尻フエチにはたまらない体です。
自分は彼女のせいで尻フエチになりました。

彼女の過去の経験人数は自分を含め三人。
しかし前の二人にはたいしたプレイはされていません。
彼女と付き合いだしたときも1年付き合った元彼がいたのにテクはまだまだでした。
一人目の男はお互い初めてで男のいいなりになるようなSEXしかしておらず、
二人目は1ヶ月しか続いてなくて2回しかやってないので
当時の彼女は自分とくらべるとまだまだという感じでした。

しかし1年の元彼と別れ、彼女は自分を改造をして(整形ではないです)
自分の体に磨きをかけているときに私とであったのです。
その時にはなかなかのスタイルでなぜ男が彼女を捨てたのかがわからないほどでした。
しかしむかしの写真をみるとあきらかにスタイルが違うので
今彼女がしていることはなるほどなと実感するのです。
べつに太っているという訳ではないのですが女性の些細な悩みといえばいいんですかね?
美の追求みたいなかんじです。

彼女と付き合いだしたとき自分はすでに彼女が他人にやられたいという願望はあり、
付き合って1年ぐらいにはアダルトショップに行ったり、Rしたり
前の彼氏がやらなかったことをやっていました。
しかしついに昨日単独さんの物が彼女を貫いたのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR