スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく他の男とホテルへ? /傘地蔵

[513] ようやく他の男とホテルへ? 傘地蔵 投稿日:2003/07/27(Sun) 01:05
こちらの掲示板の存在は、数ヶ月前に知りまして、それ以降たびたびおじゃまさせてもらい、もっぱら投稿者の人たちの書き込みを読みながら興奮させていただいております。
私は、今年で結婚10年目です。数年前からですが、こちらの掲示板に掲載されているような、いわゆる妻が他の男とセックスしているのシーンを想像したり、実は私に隠れて不倫しているのではないかと密かに期待する気持ちを数年前から抱くようになりました。そのたびに妻に「遊び行ってこいよ」とか「たまには他の男とエッチしてもいいんじゃないの?」とかいうのですが、ふざけていると思われて、相手にしてくれませんでした。あまりにひつこく言ったときなんかは、半分あきれてしまったような顔で「何をばかなこといってるの。頭おかしいんじゃない!変態!」とまで言われました。たしかに自分の考えていることは異常なのか、普通ではないのかとか思ったりしました。そんな時にこちらの掲示板の存在を知りまして、何と私と同じような考えの人たちが中には結構いるものだと、安心させられました。それで初めて書き込みをさせていただきました。実は、今夜妻をテレクラに電話させました。かなりいやがっていたので、私が電話をかけ、男の声が聞こえたのでむりやり受話器を妻の耳もとに押さえ、持たせました。いやな顔したのですが、相手が話しかけてきたので、妻も仕方なく話し始めました。なんだかんだいっても案外楽しくしゃべっているのには驚きました。何か嫉妬のようなものがこみ上げてきましたが、静かに妻の会話に耳を傾けました。10分ぐらい話したでしょうか、相手と今から会う約束をしたそうです。
それもホテルに行くことに。ついに他の男とホテルで・・・内心うれしくなりました。妻の方は、私の軽蔑の目で見ながら「あんたが悪いんだからね。どうなっても知らないよ。」と言いながら外に行く準備を始めました。
私は「いや、生で入れるのだけはよしてくれ。絶対にゴム着用して!」と言いました。私は、妻のバッグにゴムを4個入れました。そして妻は、家を出て行きました。なにか妻に対して申し訳ないと思いつつも、ついに他の男と・・・、私の息子は、硬直していきました。あれから、1時間30分経ってますがまだ帰って来ません。帰ってきたら妻のバッグに入れたゴムの数を確認し、妻のあそこをチェックしたいと思います。つづく。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR