スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく他の男とホテルへ? その5 /傘地蔵

[558] ようやく他の男とホテルへ? その5 傘地蔵 投稿日:2003/08/05(Tue) 21:33
3~4分ぐらい男はピストン運動を続け、男が「奥さん、あーもうすぐ出ちゃうかもしれない。中に出しちゃうよー」と言い始めたので妻は、とっさに相手の腰を両手で押し上げながら自分の腰も横にずらし男のナニを外した。妻は、「中出しは絶対にやだ。スキンつけてくらなきゃだめ」と言ったそうです。それで男のナニは、妻の言葉に従い、ゴム着用となりました。そして、挿入が再スタートされました。すぐに妻は気持ちよくなり、声を出したそうです。(まったくこのお○ん○淫乱妻め!私は憎たらしくなったのですがやはり息子はビンビンになってました)問題のゴムですが、ホテルに備え付けのものは、いたずらなどでピンホールがあるかもしれず、妻はこのことに関して昔から疑い深かったので、持参したゴムを使ったそうです。
結局、生挿入とゴム着用1回目をやって、その後ゴム着用2回目をしてしまったようです。私は、この話をネタにほぼ毎日妻とセックスしました。挿入しながらあの時のことを質問し妻が答えながらズンズン突込みました。今度は実際にやってるところを隠れて見てたり、あるいは、ビデオに隠し撮りしたいと思いました。おわり。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR