スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が逞しい男と (貧弱亭主)

[8744] 妻が逞しい男と 貧弱亭主 投稿日:2006/01/26 (木) 13:58
私(34歳)は身体が小さくて貧弱です。子供の頃からコンプレックスを抱いています。
同じ悩みをお持ちの方に意見を頂きたいです。
159・、52・、ペニスも恥ずかしいですが5~6・程度しかありません。
妻、ユミ(30歳)とは結婚してまだ3年ですが、もうある男に寝取られました。
ユミは市の体操教室で講師をしていまして、同じ時間帯で柔道教室も開かれています。
その講師にユミを寝取られてしまいました。彼(40歳)は195・、90・と屈強な体格の持ち主で、数年前に離婚して現在は独身。
ユミとは初対面から仲が良く、彼と出会ってから、急に私の貧弱さを指摘するようになりました。
私も体操教室の行事等、頻繁に顔を出し手伝いをしていますが、2人の仲にはやきもきしました。
彼の逞しい胸板に触れたり、丸太のような太い腕をうっとりした表情で触り、楽しそうに会話しています。ユミは学生時代は体操していました。若い時は痩せていて色気が乏しかったですが、今では全体に程よく肉が付き、色気が漂っています。でも標準体型よりは小さく、彼と並んでいるとまるで子供のようです。
ユミは151・、39・、B84W54H83と身体の割にはバストが大きめです。
彼は大胆な男で、練習後の食事会などで、ユミをよく口説いていました。
「ユミさん、俺と2人で飲みに行こうぜ」
「えー2人で。下心あるでしょう」
「勿論、その後はホテルに直行。俺の自慢の物でユミさんを天国に連れて行ってやる」
「遠慮しとくわ。先生みたいに大きな男は私には無理無理。壊れるわ絶対」
「そうだよなー旦那さんは小さいからな」
「アハハ、そうなの先生と足して2で割れば丁度いいののにね」
私は聞こえない振りをしていましたが、内心は穏やかではない。嫉妬で爆発しそうです。
しかし、何故か興奮もしてしまいました。ユミが彼の屈強な身体と激しく交わる光景を想像してるのです。まだ出産経験も無く、極小のマンコに彼のペニスが突き刺さる光景を。
その想像が1ヶ月後には現実となっていました。
ユミの様子がおかしいのです。口実をつけては入浴を断り、月2回の約束のセックスも先延ばしになりました。まあ今までもたまにはありましたが、彼とのこともありますので、心配になった。
ユミの愛車を移動した際、ふと私は車内を物色した。するとシート下に化粧品のおまけでもらった
ポーチがありましたので、不審の思い中を見ました。
心臓が止まる思いでした。ビックサイズのゴムがあります。勿論開封してあり、半分以上使っていました。ラブホテルのポイントカードも一緒にあります。
衝撃は続く、ラブホテルで撮影されたであろうプリンターで印刷された写真がある。
ユミがシャワーを浴びる姿~キス~彼のバカデカイ物を片手で握りしピースしている姿だった。
全裸で体操のポーズを決めている姿もあり、マンコは丸見え。
行為の直後でしょうか?紅潮した顔に身体、テカテカ光る陰毛が行為の素晴しさを私に伝えます。
ユミが嬉しそうに握るペニスはビンビンに勃起して、私の4倍であろうか?という信じられない程大きい物だった。彼のペニスに貫かれ、異次元の快感をユミは得たのでしょう。
その表情は大変満ち足りていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR