スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の彼氏? (後輩)

[8734] 本当の彼氏? 後輩 投稿日:2006/01/25 (水) 00:54
心のこもったアドバイス本当にありがとうございます。
読んでいただいてる方の中には「本当にウジウジしたヤツ」と
イライラしている方も多いかとは思いますがココで告白する事によって
僕自身心の整理が出来てきました。また不思議な昂奮もおぼえます。
良かったら御意見聞かせてください。

これからどうなって行くのか解らないのは僕が彼女の正式な彼氏としての
自信が無いからだと思います。彼女が言うにはF先輩とは疎遠になっていた
時期があったとは言え別れた事にはなっていないみたいです。
そこに僕が押しかけて彼女が拒ま無い事いい事に無理矢理同棲していると
言ってもいいような感じでした。それでも今では一応彼女も僕の事を
彼氏として他の友達に紹介してくれる事もあるのですが
僕がいるときにもF先輩にメールを送ったり月に3~4回はデートをしています。
前回途中になっていましたが、3Pしたときもハプバーに行ったときも
F先輩が強引にしたみたいでした。F先輩は彼女が年下の男と同棲している事を
知っています。でもそれが僕だと言う事は秘密にしています。
僕らはそれほど強くも無いサッカー部だったのですがそれでも先輩は絶対です
僕は1年の時彼女がF先輩と以前付き合っていたのを知らずに付き合いだしました。
でもその後彼女とF先輩はよりが戻りまた付き合いだしました。
どうもその辺で彼女に他の部員何人かの性処理を何回かさせたことがあるみたいでした。
その場面は見ていないのですがF先輩と彼女が部室でセックスしているのを
2回ほど見た事がありました。その時の事がトラウマになってか
今僕と彼女が同棲している事がバレたら又彼女にひどい事をしたり押しかけてきて
僕から彼女を取り上げられてしまいそうで怖いんです。
今のところバレてないのでF先輩も”彼氏”に気を使って内緒
会っているつもりみたいです。彼女も僕に悪いとは思っているみたいですけど
今の時点では僕が望んで彼女の共有生活をしている形にすることで
この微妙な関係を維持しています。でも3Pして帰って来たときはショックでした。

初め彼女は遅く帰って来たのをF先輩とデートした帰りに偶々友達に会って
お茶をして帰って来たと言っていましたが僕が誰と何処に行ったなど訊ねると
はっきりと答えられず、少しずつ白状していきました。
「ごめん、本当はS君と会って家まで送ってもらったの」
Sとは彼女の同級生でやはり僕の部活の先輩でF先輩の命令で数回彼女は
セックスした事があったはずです。「送ってもらっただけ?」
当然心配して訊くとやはりそれだけではありませんでした。
初めは9時ごろに送ってもらったのですが内の近くの宅地造成中の暗がりで
キスをされただけと言っていましたが返ってくるまでの時間が長すぎたので
訊きなおすと(普通に訊いても答えないのでHッポクしながら訊きました)
彼女は僕に乳房を吸わせながら甘い声を上げ始め吐息の合間に少しずつ
昂奮しながら答えてくれました。
「車の中でHしてたの・・体位が殆ど変えられないのにそのまま2時間以上
してたの・・凄く良くなっちゃって・・・S君も良かったって・・
あいつ2回出した・・ゴム無かったから・・中に・・
車から家の明かりが見えてたの早く帰らなくちゃって思ったたんだけど
Sも彼氏の近くでアタシの事犯してるのが昂奮するって・・凄く激しかった・・」
僕は彼女の下着を脱がせておそらくS先輩がつい先ほどまで入れていた割れ目に
Pを入れ服を着たままの彼女を犯しました。
彼女はその日3本めのPを受け入れながら凄く乱れていました
「S君年下の男に抱かれるのってどうだとか、F先輩に抱かれた後でも
彼氏とセックスするのかとか訊きながら激しく犯したの・・」
僕も激しい快感に襲われましたが、僕より先に彼女が逝ったので
二人でシャワーを浴びました。
風呂場で「なんでS先輩はF先輩と付き合っているの知ってるの?」と訊くと
「後で話すから」とはぐらかされてしまいました。
風呂から出て僕らはまた抱き合いました。彼女は淫靡に瞳を輝かせながら
四つん這いで僕のPを咥えながら「今日ねF先輩の部屋に行ったの
そうしたらS君が来て3人でしたの」ショックだった。
「昔したときは別々だったのに今日は二人とも同時に来るんだもん」
彼女は少し嬉しそうでした。
続くと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR