スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード (後輩)

[8711] エピソード 後輩 投稿日:2006/01/23 (月) 11:52
こんな事がありました。
その日はF先輩とデートの日で昼から彼女は出かけていました。
普段なら9時ごろ返ってくる筈なのですがその日は12時近かったと思います
僕は帰って来た彼女を玄関で迎えました。
「ゴメンね遅くなって・・・」彼女はブーツを脱ぎながら複雑な表情で言いました
「携帯も繋がらなかったから心配したよ・・」
僕は彼女を抱きしめながら「こんなに待ったんだから何があったかチャンと言って・・」
「解った・・解ったから・・・・シャワー使わせて」
彼女はそのあとベッドで僕の物を手で扱いたりフェラチオしながら話してくれました
「今日はFさんの家に行ったの、そうしたらねS君がね(高校時代の彼女の同級生で
Fの命令で時々彼女とセックスしたことがある)来て3人でしちゃったの・・」

最初、このサイトならもしかして僕の気持ちを解ってくださる方が
いるかなーと思ったのですが、それだけでないですね。
読んでくださった方にも彼女を犯してもらっているような感じがしてきました
好まれる方がいらっしゃれば恥かしいですけど告白したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR