スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなって・・・2 (後輩)

[8682] どうなって・・・2 後輩 投稿日:2006/01/20 (金) 16:27
コメントいただいた皆さんありがとうございます。
最初に投稿した日にはF先輩が僕らの家に来ていたので
覗けるかな?と思っていたのですが家は狭いですので隠れる所もないし
気づかれたら台無しですしベランダからとも考えたのですがどうしても
影が見えてしまうのでやめました。でも諦められなかったので玄関のポストの
穴から漏れて来る声だけ聞けました。
意外だったのですが、時間が短かったんです。彼女の話だと相当激しく
抱かれるとのことだったのですが、明かりが消えたのを確かめた僕は
玄関に回り室内を伺うと彼女の悲鳴のようなヨガリ声が聞こえてきました
それは僕と愛し合っている時とに漏らす甘い声とは全く違いました。
寝室は一番奥なので声も聞こえるか心配していたのですが
期待以上に聞こえました。しかしF先輩の声や彼女の甘い声は聞こえないのですが
悲鳴のような声が断続的に聞こえてきます。僕は何度も鍵を開けて
飛び込んで行こうかと考えましたが時折「いい」とか「もっと」など
F先輩の行為を受け入れている様だったので思いとどまりました。
恥ずかしながら彼女がF先輩をこんな形で受け入れ喜んでいるんだと
確信したとたん複雑な激しい興奮に襲われ、僕は玄関先で自分のものを握り締めて
室外にもかかわらず逝ってしまいました。その後もしばらく彼女の
悲鳴は聞こえたのですが、はじまってから20分ほどで静かになりました
また始まるのかとしばらく待っていたのですが近所の目も心配なので
ネットカフェに行きました。後で彼女に聞いてみると(もちろんHのとき)
大声出してたのは否定しましたが、いつもF先輩とは2~30分位で
あの日もその後は二人とも寝てしまったとの事でした。
次の朝も少ししたそうですが、どうせならもっと長い時間と
思っていたのにチョッとがっかりでしたが、彼女があんなに激しく
声を上げていたのを聞けたので一応満足したが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR