スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなって行くのかなあ (後輩)

[8622] どうなって行くのかなあ 後輩 投稿日:2006/01/17 (火) 00:35
ちょっと複雑な気持ちなんです。
今、一緒に住んでる女性がいるんですけどその人は
僕の一才上の高校の先輩で、初体験の相手でした。
僕は大学を出て一年目なんですけど結婚も考えていました。
大学時代何人かの女性と付き合っていましたがひょんなことから
彼女と再会して一緒に住む事になりました。
僕らは初めてセックスをした頃から5年チョッと経ちますから
彼女もそれなりに男性経験を重ねていて、ちゃんと付き合っていた
人の中には僕の知っている(部活の先輩)がいたりしたので
僕は彼女に毎回どんなセックスをしていたのか告白させながら
セックスをしていました。
一人の先輩とは彼女が短大時代にも付き合っていて
色々なセックスをしていたそうです。何回かは彼の友達に
見せながらセックスしたり時には彼が終わった後でその友達の
部屋に行かされたり(もちろんセックスする為に)したこともあると
言っていました。そんな話を毎回聞かされ僕はすっかり彼女が
他の男とセックスすることで昂奮するようになっていきました。
もちろん、最初は妄想の中でだったのですが・・・

あの日も彼女と昔の彼の話をしながらセックスをしていると
「本当にHしてきたらタケちゃん(僕です)怒る?」
彼女は僕の上に跨っていましたが、少し動きを止めてききました。
嫌な予感がした僕は「・・・したの?・・・」とビクビクしながら
訊きました。黙ってしまった彼女に今度は僕が上になり
ユックリと腰を使いながら優しく訊きました
「怒らないから言って・・したの?・・」
彼女は小声で「本当?・・・うん・・・しちゃった・・・」
ショックでした。でも怒らないと約束したので平静を装い
「誰と?・・・」と訊くのがいっぱいでした。
「今話していた前の彼・・」僕の知っているF先輩でした
前のと言っても実はチャンと別れたのでなくF先輩が
転勤で引っ越したため自然消滅していたのでした。
僕のペニスは堅さを失いそうでしたが腰を使う事で
何とか堅さを維持していました。
僕は「どうだった?」と強がって訊いてみると彼女は
本当に怒ってないか何回も確かめた後
「彼、タケチャンと全然違うの・・・乱暴なの・・・
タケちゃんみたいに優しくないの・・私、久しぶりに
征服されてる感じがして・・いっぱい逝かされたの・・・
最初は車の中だったんだけど、その後彼の部屋でまたしてもらったの」
いつの事か訊いてみると、9月ごろだと言う。
「どの体位が感じたの?」彼女「・・色々・・でも彼、後ろからするのが
好きなの・・凄く深く入るの!私何回も逝かされちゃって・・」
激しく感じ始めた彼女を見ながら僕のペニスは急速に堅くなり始めた
一回だけ?と訊くと「ゴメンね。ゴメンね。」と繰り返す
僕は深く突き上げながら「3回?5回?10回位か?!」と尋問すると
激しく腰を使いながら彼女は「ゴメンなさい!たぶん10回以上です!」
いつもよりも感じている彼女に昂奮した僕はたまらなくなって
制御出来ずにコンドーム付ですが彼女の中に出してしまいました。
いつもの妄想と違い腕の中の彼女がその時は
何か遠くにいるような感じがしました。
[Res: 8622] Re: どうなって行くのかなあ 後輩 投稿日:2006/01/17 (火) 03:15
上の話は11月の初めの事でした。その後も色々あって・・・
彼女とは今のところ上手く行っていると思います。
僕と彼女が一緒に住んでいる事がF先輩にばれないように
二人の写真はかくしました。今日はF先輩が部屋にいるので
ネットカフェから書き込んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR