スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなって行くのかなあ 2 (後輩)

[Res: 8622] Re: どうなって行くのかなあ 後輩 投稿日:2006/01/18 (水) 16:15
彼女にとって一才しか違いなくても僕は後輩でFは先輩なわけで
セックスもハッキリとした違いがあるみたいなのです。
例えばフェラチオもそうで僕には「舐めてあげるから横になって」ですが
F先輩からは「ほら!しゃぶれよ!太いのしゃぶれてうれしいだろ?」といわれ
逝くまでフェラチオしながらのオナニーを命令されているみたいです。
F先輩に本命の彼女がいるかどうかは解らないのですが現在彼女と真面目に
付き合っていく気持ちはないようで、ほかの男と同棲している元彼女を
セックスで夢中にさせる事で男としての優越感を感じているみたいです。
そんなF先輩は付き合っていたときよりも過激な命令をしてくるみたいで
ハプニングバーなどにも連れて行かれたみたいでした。
積極的に行動する彼女を見るのは凄く心配です。
[Res: 8622] Re: どうなって行くのかなあ 後輩 投稿日:2006/01/19 (木) 02:46
たぶん23歳の僕からすると読んでくださったり書き込んでくださったり
してくれてる方達って年上だと思うんです。
本当にありがとうございます。皆さんからすると僕の言っている事なんか
未熟な小僧がグチャグチャ言ってるくらいにしか考えられないかとは
思うんですけど良かったらお付き合いください。

当然、悩んだ僕の答えの一つとして彼女と別れる事も考えましたが
仕事に通いやすかったり、彼女が大事にしてくれたり
もっとハッキリした事は彼女とのセックスが凄く良くなっていったので
分かれるのはやめました。それに彼女は事後報告が多いのですが
F先輩の事はチャンと話してくれていました。
去年の暮れに安全日なので久しぶりに生で良いと言われて
途中からゴムを外してセックスしていると
「ねえ明日、F先輩にも生でしてもらったらタケちゃん怒る?」
こんなセリフで話し合いが始まったのですが結局、僕はOKと
言ってしまいました。次の日の夜雨が降ってきたので彼女を
駅まで迎えにいきました。僕は「おかえり、デートどうだった?」と
訊ねると「うん、良かった・・・」最後にゴメンと小声で言ったようにも
聞こえたんですが、聞きなおすと返って自分が傷つくような気がして
聞けませんでした。ただ家に向かって歩き出す彼女の白いタイトスカートの
後姿を眺めながら僕はあの細い腰をシッカリ掴んでF先輩は彼女の
中に射精したんだろうなと想像して切なくなったのですが
歩きながら揺れる彼女の腰から目が離せませんでした。
きっとまだ彼女の中に残って・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR