スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の性癖 (後輩)

[Res: 8682] 彼女の性癖 後輩 投稿日:2006/01/21 (土) 13:06
彼女に訊いてもハッキリとは解らないので僕なりの
分析なのですが、以前から複数プレイやレイプ願望はあったみたいです
それは高校のときやりまくってた訳ではないのですが
そのとき付き合ってた人から次の彼に変わる時など一時期重なっていたりして
同じ日に抱かれてしまう事がなんどかあってその時交代で抱かれている
ような錯覚を覚えたそうです。F先輩はそのときから彼女を都合の良い
オモチャとして考えていたらしく輪姦願望に気づいて
彼女の同じクラスの後輩に抱かせた事もあったとの事でした。
現在も続いているF先輩との肉体関係は彼女にとって
レイプ=愛情がない激しいセックス、というような欲求を満足させる
ものなのかもしれません。でも、最近僕とのセックスのとき
僕の目の前で他の男に抱かれたいと言います。3Pがしたいのと訊くと
3Pもしたいけどそれなら知らない人2人にされたい、僕には見ていて
欲しいと言います。僕だって見てみたいけど何か惨めな感じで
少し困っています。セックスが終わってから訊きなおすと
さっき言ってたのは嘘だよ。絶対にやだからね!といいます。
本心はどこにあるのだろう?

[Res: 8682] Re: どうなって・・・2 後輩 投稿日:2006/01/22 (日) 20:14
そうなのかな~僕のこと一番繋ぎ止めたいと思ってくれてるのかな~
もしそうなら最高なんだけど・・・実は他の人とセックスするのは
渋々OKしている感じなんです。もちろん二人のセックスのときは
F先輩の話で二人とも凄く興奮して萌えるんですけど・・
だから両方とも本心なんですよね。もし彼女が本気で
僕のこと所有したいと思ってくれているなら
彼女がしたがること全部許してあげるんだけど・・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR