スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の兄弟・姉妹の話 2 (雅史)

[Res: 8862] Re: 本当の兄弟・姉妹の話 雅史 投稿日:2006/02/11 (土) 22:01
俺を無視し、平然とセックスした二人は、この間だけとは思えなかったので、
俺は録音器を設置したら、驚いたことには、月曜から金曜まで毎日昼休みの頃
に現れて、コンビニの弁当などを食べ終ると直ぐに初めていた。どうやらソファ
で正常位でやるか、背凭れに手を付かせてバックでやって居る様子だった。
妻の喘ぎ声、二人の激しい息遣いが聞え、グジュグジュと卑猥な音だけが聞えて
いた。やがて、兄は射精する。どうやら中出しだ。妻の歓喜の声が響く。後は
妻にフェラさせてから、あたふたと立ち去って行った。土曜、日曜以外毎日やって
いるようだ。俺達夫婦のセックス回数より遥かに多いではないか。俺は唖然とした。
このままでは、そのうちに兄の子を孕んでしまうだろう。俺は当分妻を求めないこ
とにした。けじめをつけたかった。悩んだ末に、俺は妻と離婚することを決心した。
今迄のことを義姉の洋子に報告した。「雅史、本当に佳代子と別れるのね。そう、
それでは私も匡史と別れることにする。もう、我慢が出来ない。夫と妹に馬鹿にさ
れることないわ」「雅史、その後はどうするの、一人で暮らすの」「洋子、俺と一
緒になってくれない」「本当、嬉しい、雅史」
二人は瓢箪から出た駒のような展開に吃驚しながら、これからの進行を計画し、打ち
合わせた。同時に離婚を求め、家裁に調停を依頼する。二人は着々と準備を進めた。
兄と妻はさかりのついた動物のように毎日、交わっていた。俺との会話も途絶えがちで
も、平然としていた。全く、図太い呆れた女だった。すべての書類も揃ったので、四人
が集まる機会を作り、話を切り出した。兄は「離婚?何でや」と絶句した。妻も初めて
ことの重大さに気がついたようだ。「分かれてから、二人が一緒になればいいんだろう」
と俺は二人に向かって叫んだ。「雅史、ちょっと待ってくれよ」色々と抗弁の言葉を言
っていたが俺は取り合わなかった。俺は自分の家に戻り、義姉も友人の所に泊まると言
って、一緒に出て来た。これで、いいんだ思った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR