スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が車を破損した相手の男性と? (則子の夫)

[8756] 妻が車を破損した相手の男性と? 則子の夫 投稿日:2006/01/27 (金) 18:18
妻45歳,私50歳の平凡な夫婦です。
3ヶ月前,妻が60歳前後の男性の停車中の乗用車に追突してしまいました。
その男性には,夫婦でお詫びをし,警察へは届けず(保険も使わず)車の修理代は全額こちらが
負担と言うことで示談の話をしました。
それで一件落着かと思っていたのですが,相手の男性(奥様を2年前に亡くされ,現在は一人暮らし)
が軽いムチ打ちの症状が出たと言われ,妻が話を聞きに行くと,マッサージをしてくれと頼まれて,
1時間くらいさせられたそうです。
その後も,週に一回くらい呼び出され,マッサージをさせられています。
どうもその男性が妻の体を触ったりして,セクハラ的なことをされているようです。
こちらに弱みもあるので,妻も強く断れずに言いなりになっているようなのです。
そんな状態が,もう3ヶ月も続いています。
妻は肉体関係は持っていないと言い張るのですが,男性と二人きりでそんな状態が続けば,
妻が抱かれてしまうのは時間の問題かなと覚悟しています。
もう既に私の想像以上の行為が行われているのかもしれないですけど・・・・。

[Res: 8756] Re: 妻が車を破損した相手の男性と? しやーたー 投稿日:2006/01/27 (金) 19:14
首のマッサージだけですむはずないですよ!カリ首のマッサージを舌を使ってしてるのは間違いない

[Res: 8756] Re: 妻が車を破損した相手の男性と? 則子の夫 投稿日:2006/01/28 (土) 12:28
妻が舌を使ってカリ首のマッサージまで・・・・
妻がその男性のところに通い始めてから,表向きは変化はないのですけど,
気がついた事と言えば,新しい下着(派手ではないですけど)が増えたこと
くらいです。
妻が行く日は,午前中に家を出て,相手の男性の家で昼食を作り,マッサージや
示談の話をして,夕食の準備をして,夕方帰ってくるパターンです。
相手の男性に,自分の女房代わりに使われているような気がしないでもないのですけど
・・・。
やはり,既に抱かれているのでしょうか?
まさか中出しを決められている?・・・そんな想像をすると興奮してしまう私です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR