スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が車を破損した相手の男性と?(3) (則子の夫)

[8843] 妻が車を破損した相手の男性と?(3) 則子の夫 投稿日:2006/02/07 (火) 08:44

 実は,彼の家で,妻が絶頂に達するあえぎ声が何度も部屋の外まで洩れ聞こえてきたことが頭から
離れませんでした。現実に妻を寝取られている・・その興奮で我が身が震えるほどでした。
 そして,意を決して,相手の男性に話があると言って,彼の家を私一人で訪ねたのです。
彼は,私の姿を見ながら(お前の女房の体の全てを知ってるのだぞ!お前の女房を寝取っ
ているんだぞ!)とでも言いたそうな態度でした。話を進めていくうちに私が,
「妻との関係はどうなのですか?」
と聞くと,彼は開き直ったように肉体関係について認めました。しかも,最初は強引に犯したが,
2回目からは妻も納得して合意の上の関係になったと言うのです。いつも中出しであること
も・・・。
 私は強く抗議しましたが,彼は妻を家に閉じ込めようとしても無駄だ,抜け出してでも自分の
ところに抱かれに来るというのでした。
 しばらく押し問答の上,私は嫉妬に狂いながらも,二人の関係を認めさせられました。
ただし,妻と逢った日には必ず私に報告してもらうことにしました。もちろん,妻には絶対に
内緒で秘密を守るという条件で・・・。
 彼の家から帰るとき,この中で妻が抱かれてしまうのを承知させられたことを少し後悔
しながら,妻が彼の女にされていることを覚悟していました。更なる展開が待っていることなど
夢にも思わず・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR