スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の穴は貢献しています /じゃじゃん

[547] 妻の穴は貢献しています じゃじゃん 投稿日:2003/08/02(Sat) 01:41
35歳の妻が夕方外出しました、何故か達筆なのに習字に通い始め
ました、もう週に一度3ヶ月程たちます、だんだんと帰りが遅くな
り、今日は妻の外出時間に合わせ家路に向かいました、妻が早めに
出かけたのか、途中で、ばったりと鉢合せ、向こうから来ます。

一瞬でしたがタイミングよく隠れました、後をつけると駅を超えて
公園の隣にある字習いの教室へ入っていきました、なーんだ勘違い
か、ベンチに座り教室の方を見ていましたら、先生と思わしき者が
カーテンを閉めます、変だな、ちょうど公園の木々は、多く人々側
からはまったく見えません。

中は静かです、背伸びして中を覗きましたがなかなか見えません、
引き戸を指でよじると動きました、少しだけの隙間ですが、上を
見ると、すぐ真上に2人の背中が目の前です、男が妻のブラジャー
を外しています、外し終わると、妻が顔を上げ、男が妻の後頭部
を抑えて強くキッスを始めたではありませんか、手はむき出しの乳
を揉みしごいています、妻の乳頭は授乳の為に、黒くかなりの大き
さ、少し伸びているのですが、指をはさみ、上下に擦り始め、男の
左足は妻の秘密の股間に挟さまれるように、

喘ぎがはじまり、妻の手はパンツからおちんちんを強引に抜き出し
顔をうずめます、可愛いいねといいながら上下にフェラが、ちんち
んは、だんだんと大きく、裏筋まで舐めています、妻は舌を出して
夢中、そんなのが眼の前で繰り広げられているのですから、たまり
ません、男は勃起しっぱなし、男は妻を奥に連れて行きました、私
は、さんざ迷いましたが、まもなく聞きなれた妻の喘ぎ声が、思わ
ずそろそろっと忍び込み、いません、2階に上がり始まっているよ
うです。
階段を上がるともう2人共にスッポンポンでもうピストン、いきなり
入れられてしまったよう、妻の顔は見えませんが割れ目が大きく広がりちんちんを咥えているのが良く見えます、妻の足は男の両足で抑え大きく広げられ、ちんちんが押し込まれているのが、肛門のあたりは白く泡がふいているよう、妻の両手は男の尻に乗せ抑え込んでいて、もっともっとと要求してるよう、腰も時々突き上げ、ああいいああいいああ、、と、いくーいくーと身体をつっぱって、静かになりました、でも男は相変わらず打ち込みながら、今度は腰を回転し始めてからは、いっそうに、ああーああーと喘ぎが激しくなり、
気持ちいいかい、いいのか、妻へ答えさせようと、いいいいと、
どこがいい言ってみなさい、言わないと止めるよと脅かします、
いやダメおまんこ お ま ん こ 男は興奮したのか打ち込みが
激しくなります。

跨ぎました、妻の右手がちんちんを持ち穴倉へ押し込みます、階段
からですから、てかてかと光った穴にふさがりが良く見えます。
乳をもまれているのか時々、もっとやさしくね、淫乱夫婦みたいです、私は勃起してかちかち、でも硬いちんが妻のなかに、ああいくと男が中出しされてしまい妻は男の上でぐったり、まもなく柔らかくなったちんが、つるっと抜けると精子がドクドク出てきました。パックリ開いた穴、まさか私に見られたとは、思ってはいないでしょ。

先生は40歳になり独身だそう、
妻の日記では必ず同じパターン、すぐに抱かれて
からしばらくして習い事を勉強と最近はSEXしに行くと
リアルに書かれています、SEXは必ずですから、精子を出す時
必ず、帰ってから旦那とチャンポンにしなさいと、脅かされてる
よう、
凸2とか、凸3、2回だし、3回だし
の意味のようです、この男、人妻が好きで6人目の
えじきなのが、せきららに、それでも大好きと飽きられるまでと。
前の頁ですが、日曜日は凸14回、おまんこが痛いと、男のタフ
さには、まいりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR