スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ(最終回) /コキュ

[549] マッサージ(最終回) コキュ 投稿日:2003/08/03(Sun) 08:44
先生とのプレイは壮絶なものになり、特に妻の大好物の背後からの責めは
圧巻でした。
何よりも感心したのは、先生のスタミナです。あんなにタフな責め方があ
の年齢でできるとは、すごいです。
二人とも玉のような汗を掻きながら、なんだかグチョグチョになっていま
した。序盤、私を何度か呼んだ妻もこの段階になると、セックスに没頭し
ているという感じでした。
時折、ガクガクッと枕に顔を伏せてしまいましたが、「気を遣ったね」と
先生が言ってましたから、たぶん何度かアクメを迎えたのでしょう。
妻のアソコから先生の太いやつが出入りするのが見えました。先生のもの
に絡まるように、白い粘液が付着していました。俗に言う本気汁ってやつ
でしょう。
最後は正上位で先生がピストンしました。ここで、妻は喘ぎながら先生の
乳首を撫でて射精を促していました。あれをやられると、私はいつも秒殺
されてしまいます。
先生はその行為がとても新鮮だったそうで、お礼にとばかりに妻のクリト
リスを指で擦って(もちろん嵌めながらです)、妻をイカせてしまいまし
た。
そんな細かい攻防があり、結局、先生は妻の中で放出しました。コンドー
ムに溜まった精液はすごい量です。
中でゴム越しに出された妻は、白い下腹を細かく痙攣させ、アソコもパク
パク収縮していました。(おしまい)


夏風邪はなんとか克服したのですが、昨日、遅く帰った妻が風邪を引いた
らしく喉がいたいと涙目です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR