スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ7 /コキュ

[541] マッサージ(何番だっけ?) コキュ 投稿日:2003/07/31(Thu) 07:20
いつも丁寧なレスありがとうございます。

妻が私のを口から出し入れしている間に、先生は太いペニスを取り出して
ゴムを装着していました。
ここらへんのエチケットはちゃんと心得ているようです。でも、私がいな
ければ、生で挿入まではしていたでしょう。
あんなもので貫かれたら、締まり具合が悪くなってしまうのではないかと
いう不安がよぎり、逆にどんな反応を見せてくれるのだろうという期待が
募りました。

先生が妻の股間に分け入ったとき、(妻は私のを咥えながら)喉の奥から
絞り出されるような声を出しました。「あ゛あ゛~~」表記が難しいです。
決して可愛らしい声ではなく、それでいて艶かしいと言えば良いのでしょ
うか、動物的な叫びとでも言うのかな。。

妻にちょっかいを出すのは、少し我慢して反応を記録することにしました。
興奮のあまり不完全なものばかりで、ぶれていたり、ピンぼけしてたり、
先生のでかい背中しか写ってなかったりでした。

このあとの描写は、挿絵で補ってください。

ちょっと夏風邪をひいてしまって、妻に怒られながらのPC作業です。。

皆さんの温かいレスが何よりの薬かもしれません。
妻もみなさんのコメントを楽しみに読ませて頂いています。では。


[541へのレス] 無題 ポン太 投稿日:7/31-07:46
(7)でした。

[541へのレス] 無題 コキュ 投稿日:7/31-08:49
ポン太さん、ありがとうございます。画像の方にプレゼントのお知らせがあります。o(^▽^)o

[541へのレス] 無題 たかし 投稿日:7/31-18:39
早く風邪を治して下さいね。続き期待してます。

[541へのレス] 無題 stoto 投稿日:7/31-21:35
コキュ様 夏風邪ですか?最近はやっている様ですよ、無理は禁物ですからね、お身体を大切にして下さい、でも無理をさせているのは続編を期待している我々でしょうか?はやくお元気になってください。

[541へのレス] 無題 yuuki 投稿日:8/2-23:40
こきゅさん夏風邪ですか(!!) 無理しないでくださいね。 でも、続きも知りたいんですけど!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR