スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ4 /コキュ

[517] マッサージ4 コキュ 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:17
あつしさん、stotoさん、応援レスありがとうございます。
現在進行形なので、飛び飛びになるかもです。ご容赦下さい。

妻の昂ぶりが予想外のものだったので、そのことを知り合いのマッサージ師に
聞いてみました。マッサージ師と言っても、私が腰痛のときにお世話になった
整骨院の先生です。柔道の有段者で一見とっつきにくい感じですが、下ネタ話
が大好きで仲良くなりました。
私が妻の変化を遠まわしに質問すると意外にマジに説明してくれました。専門
だからあたり前だとは思いますが、、。
それよりも妻をタダで被験者にしてやっても良いよという話になってしまいま
した。タダより高いものはないと言いますが、助平な先生の提案には助平な魂
胆があるのは明白だと思いました。
還暦間近で禿げているとはいえ、テカテカに脂ぎった先生は絶倫マークがつく
ほど精力的でした。先生からすれば、私の妻はきっと食べごろの熟れた人妻と
いうところでしょうか。
先生の外見ではきっと妻の方が嫌がると思ったので、私が同伴することを条件
に妻に話してみることにしました。
妻に話すと私が一緒ならとしぶしぶ認めました。先生の腕は私のぎっくり腰を
治してくれたことで実証済みですし、タダでわざわざしてくれることを強調し
たのが良かったのかもしれません。
私のほうも、あの先生なら妻が夢中になってしまうおそれもないと踏んでいま
したので、約束の日が近づくにつれ期待のほうが大きくなってきました。

ついにその日がやってきました。先生はピンクのポロシャツにスラックスとい
う精一杯の若作りをしてやってきました。やる気満々です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR