スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ3 /コキュ

[505] マッサージ3 コキュ 投稿日:2003/07/25(Fri) 18:47
車の中で妻にマッサージの感想を聞きました。ありきたりな答えしか
しない妻に、つっこんだ質問をすると、結構微妙なところを触られた
と言います。それも足の付け根のあたりを押されたときから、だんだ
ん下半身が熱くなってきたそうです。いろいろ根掘り葉掘り聞くうち
にある予感がしました。
成果を確かめたくなって、ホテルに誘うと「しょーがないなー」など
と言いながら、結構乗り気でした。
いつものホテルで、妻の下半身を確かめてみることに…。
確かめるまでもなく、ジーンズを脱ぐとショーツに染みをつけていま
した。
「あー、凄い事になってる」わざと意地悪なことを言ってやりました。
普段なら、すぐにお風呂に入るところですが、妻の濡れ具合を流して
しまうのが、もったいなくてベッドで裸にしました。
色白の妻の肌が、赤く火照っています。随分、血行がよくなったもの
です。濡れて未着したショーツをとると、そこにはぐっしょり濡れた
ワカメ状の陰毛があらわれました。陰毛を掻き分けるようにして、襞
を広げるとねっとりした白いものが指に絡みました。

「ほら、こんなだよ」また意地悪をしました。生殺し状態の妻に私の
悪ふざけは堪えたようで、もどかしげにしていた妻の方から私を押し
倒してきました。妻の方からキスを要求するなんてことは結婚以来、
はじめてのことです。私の舌に舌を絡めながら、あのムチムチした太
股で私の右足をはさんできました。私の膝が股間に擦れるだけで、声
を上げてしまう始末です。

それにしても、あの男、どんなツボを押えたんだろう。そんな疑問で
頭がいっぱいになりながら、本気に燃えた妻とのデートを終えました。

そして、知り合いのマッサージ師にそのことを聞いてみることにしま
した。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR