スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ /コキュ

[498] マッサージ コキュ 投稿日:2003/07/23(Wed) 18:05
久しぶりにと言いますか、ここに投稿するようになってからはまだ
日が浅いのですが、他人に抱かれる妻を見ることに性的興奮を覚え
るようになりました。
きっかけは、以前書いたとおりです。例えは適切ではないかと思い
ますが、自分の愛車が走っている姿を見たいという感覚に近いのか
もしれません。当然、そうするには他人に運転してもらうしかない
わけです。自分が運転しているのを他人に撮ってもらって、後で見
るなんてのもありますね。
そんな風に自分の性癖を分析してみたのです。
さて、友人とのあの事以来、少しばかりの冷却期間を自分自身にも
とることにしました。あまりにそういう趣向ばかりに走ることにブ
レーキをかけたわけです。

前置きが長くなりましたが、今度は初心に戻って極めてソフトに、
かつ刺激を求めてみることにしました。

妻は肩こりに悩まされ続けておりました。胸の重い人はそうなりや
すいのだとか、喜んでいるのは私だけで、本人にとっては大変な悩
みなのです。
私も腰痛持ちで、マッサージとか整体治療などを受けたことがあり
ます。最近流行りのクイックマッサージとかにも仕事の合間にいろ
いろ行ってみました。

そして、ついに見つけました。若い女性が多く出入りしている治療
院です。中を覗くと、マッサージ師さんはほとんどが若い30歳位
までの男性でした。おっと思ったのは、白人のマッサージ師さんが
いたことでした。顔は大してハンサムとは言えませんが、大柄で腕
に漢字で5文字くらいの刺青がしてあります。東洋かぶれの変な外
人さんだと思いましたが、その人を指名するお客さんが多いんです。

妻にそのことを話すと、「外人ねぇ?へたくそじゃ、嫌だな」と言
ったものの、指名がすごいってところに引かれたのか、早速、予約
を入れることに同意しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR